スポンサーサイト


久々のラグオル

ほぼ閉鎖状態でしたが、久しぶりにブログ更新します。
イエス!更新!←

pso1248608159.jpg

解放期間に1度潜ってきました。
久しぶりの操作なので、イマイチ良い動きも出来ず・・・ひたすらレスタマシーンと化していました・・・。
この時に潜ってくださった方、有難うございました~。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


pso1260715022.jpg

メタヒの千秋楽にお邪魔。
ホントは初日に行きたかったんですが、インフルエンザにかかってしまい千秋楽のみになってしまいました・・・。
やはり、いつ見てもアクションとシンボルチャットの絡みがすごいです><

メタヒの皆さん、お疲れ様でした~。





オマケ。
久々にPSUもやってみた。
チャットのショートカットが頻繁に出てきたりして、PSO以上に動かせなかった・・・。
こんなに動かしにくかったっけ・・・?
あと、槍に持ち替えてPA使ったらマジャーラが登録してあってビックリしたり、昔の自分のした事をすっかり忘れてしまってます・・・w

psu20091223_231133_000.jpg
スポンサーサイト
