

PSUバト~ン

バトーン回ってきましたので、やってみたいと思います!
イエス!ヤリマス!
(b・∀・)b そ

1.まずは軽く、あなたの自己紹介とバトンへの意気込みをお願いします。
青葉。
ネトゲでは『あさぎ』で呼ばれてますが、こっちの名前が本家です。
ネトゲ関係のバトンは初めてでございます。
ネタかマジレスかわからないラインの答えも多数出るかと思われます。

さぁ、はじめよう
↑SPER STAR 満のカテゴリボイス風に(この時点でもうネタがわからない方多数)


2.キャラのニックネームなどがあれば教えてください
あさぎさん、青葉、あおちゃん
このあたり普通ですね。

3.「私は此処にいる!」 ...あなたの固定ユニバースのようなものはありますか?
INした鯖 or 10.ニューデイズ推奨

4.大体、何時頃からプレイしていますか?
気分によってMHFもやったりするので、マチマチ。
PM20時頃からINしてたりする時もあれば、23時頃にINしたりもします。

5.PSUを始めたきっかけは何ですか?
グラボ購入。

6.PSUを続けている理由は何ですか?
皆に会えるから!
\(≧▽≦)/

7.お気に入りの種族は? ...できれば、その理由も是非。
うーん・・・
どれも同じなのです。。。。
(´・ω・`)
キャストのSUVは強いから好きですね。
パラディまんせー。
うpでーとで範囲と威力下げられたけどーーー;;

8.お気に入りの戦闘タイプは? ...できれば、その理由も是非。
思いっきり突っ込んでいくタイプなので、アクロとかファイガンとかファイマス。
動作が速いアクロ・マスター系が好きです。
だぼせがSランク使えるという点でいうと、ファイガン・ファイマスですね。
だぼせまんせー!
\(≧▽≦)/

9.よく使う決め台詞みたいなものは、ありますか?
みwなwぎwっwてwきwたw

一時期病気みたいに流行ってました。
身内パンデミック。

10.あなたの必殺技を教えてください。
広がらない話題を振る←←←←←←←←←←←←←←
最近PSUでチャットしてないなぁ・・・。
(´;ω;`)ぶわっ

11.チャットするときに、注意していることはありますか?
紛らわしい事は言わない。
誤解を生むくらいなら、黙ってた方がいいって思う人ですので・・・。
それが逆にダメだったりしそうな時は言葉選んで頑張ってます。

12.オンでのナンパをどう思われますか?ちなみに、されたことは?
ないとおもいます!

13.オンで出会った方との恋愛はアリ?
人それぞれですね。。。。

14.PSUでこれだけは負けない!と思うことはありますか?
どれも負けてるだろう・・・ゴホゴホ

15.「こんな方との冒険はごめんなさい」というのはあります?
自分のスタイルを押し付ける人。
幸いそんな方には会った事ないので、大丈夫です。
結構我流でやってるので、今更変えられません。

16.逆に、「こんな方と出逢いたい」というのはあります?
わいわいと楽しく遊べる人!
\(≧▽≦)/

17.自分はこんな人物でありたいというのがありましたら、教えてください。
また一緒に遊びたいなーって思ってもらえてたら嬉しいです。

18.では逆に、仲間にとってあなたの存在(イメージ)とは?
どうなんだろう・・・。
他人の気持ちは、誰にもわかりません。
自分が思ってる事とは違う事を思ってるかもしれません。
良かれ悪かれ、自分はそういう人だと思われてるのです。

19.パーティプレイで、大事にしていることは?
死なない。
って言ってて、真っ先に死んでます;;
ずびばぜん・・・。
。゚(゚´Д`゚)゜。

20.お気に入りの武器は、なんですか? ...その理由も是非。
ダブルセイバー!
スパダンヒャッホ~イ!ヽ(´∀`*)ノ

21.一押しの服を教えてください
女性キャラならミニスカ!
( ゚∀゚)o彡゚ ミニスカ!ミニスカ!











( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

22.あなたのマイルームへのこだわりは?
あまり物を置かない・・・。



23.ミッションで、お気に入りのものはどれですか? ...その理由も是非。
皆で行けたらどれでもいいですよ><b

24.どの冒険エリア(ロビー?)が好きですか?その理由も是非。
パラカバナ海岸
やっぱり海だよね~♪

25.「こんな機能や仕様があればいいのに」と思うことはありますか?
味方を殴れる。
MHFでは、味方を殴ると気絶とか解除できるので。
あと、ネタで味方を吹き飛ばしまくるとかも出来るので、是非w

26.「こんなミッションがあればいいのに…」というわけで! 何かミッションを創ってみてください。
PSOにあった、『届けこの想い』。
あんなのが欲しいです><

27.いままでのプレイで一番印象に残っていることを教えてください。
やっぱり、PSUを始めてやった時ですね。
PSPとはまた違った感じのシステム、シティにアイテム。
何もかもが新鮮でした。

28.今まで出会ってきた方々に、何か告白してください。
実は、とってもオッサンです。←

29.これから出逢うかも知れない方々に、自分を売り出してください。
1泊2日/780円~

30.お疲れ様でした。最後に何か一言お願いします。
最後まで読んで下さってありがとうございました~。
こんな変な子ですが、よろしくです><b
\(≧▽≦)/


ちょくちょくINしてますので、不審なキャラを見かけたら110番。
