2012年05月

PSO2とPSU

PSO2のCβ、終わっちゃいましたね。
私はこの期間中に
ハンター20、レンジャー20、フォース12
まで育ててひと通りの職を堪能しました。
とりあえず、
Foのタリスは犯罪。
とでも言っておきましょうか。

Cβでシンボルチャットが解禁されてたようで、色々なシンボルチャットが見れました。
アニメキャラとか忠実に再現してて、皆すごいなぁーって思いましたねw

武器の特殊能力付与の部分に関してはサッパリわからんちんだったので、次のOβではしっかり強化してみようと思います。


個人的効率覚書(ブーチケ使用前提)

・~5くらい
 →ダガン殲滅(マルチエリアでウロウロ)

・~10
 →森林探索(マルチエリアでウロウロ)

・~20
 →火山探索(マルチエリアでウロウロ)

とりあえず、ブーチケを使ったマルチエリアウロウロが一番良いと思ってます。
緊急クエストの市街地に篭るのもイイカモネ!!
泥狙いのエネミーはマルチで腐るほど沸くので、ウマウマ。

火山探索出す条件のひとつがソロでは厳しいなーと思いましたが、とりあえずレンジャー20あればなんとかいけそうなので、ミッション解放頑張ってみようと思います。

Oβでは630オンラインにならないことを祈るばかりですw
