2009年04月

PSUバト~ン

バトーン回ってきましたので、やってみたいと思います!
イエス!ヤリマス!
(b・∀・)b そ

最近はソローリングばっかり(´・ω・`)

ソローリングばっかりなので、INしても1時間後には落ちてる人です。
ちょっと前にあった、メンテ不調お礼の時のSSを貼り付けます。


ちょっくらHIVEまで遠征したり・・・

psu20090409_213534_006.jpg


お寺荒らしたり・・・

psu20090410_202450_004.jpg


してました。
ホント、これしかないです・・・。
_ノ乙(、ン、)_

どうしましょう。
PSOの時みたいに、収穫云々とか言えないですね・・・。
困った困った・・・。
(ι´Д`)


psu20090425_203052_001.jpg

そして、ミニサイズで作ったビス男を潰して、同じ名前で長身のビス男を作りました。
自分でも結構気に入ったキャラなので、これからこのキャラを育てていこうかと思ってます。
現在、どの職にしようか悩み中。
アクロかファイマスかファイガンか・・・。
だぼせ振り回したいから後ろ2つが有力だけど、命中低いという点からしたら、ファイガンあたりになるかな・・・。
って考えてる時が一番楽しかったりするんですけどねwww

キューーーーン(*´д`*)

20090416120919
昨日、地元の駅に居たとです。
(*´д`)ハァハァ

こやつのお手々見てください!!!!11


チョコンと揃えてるジャマイカァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!
キューーーーン(*´д`*)キューーーーン(*´д`*)キューーーーン(*´д`*)キューーーーン(*´д`*)キューーーーン(*´д`*)キューーーーン(*´д`*)キューーーーン(*´д`*)

というわけで、とても萌えますた。
(*´д`)ハァハァ
