2009年02月

まだまだだね

Uも本当にSS少ない・・・。
_ノ乙(、ン、)_
ちょいと前のSSですが・・・投下!


psu20090121_010709_001.jpg

皆でステを見つめてみようの会←←←


psu20090124_232500_000.jpg

やっとパシリを戦闘に出せるようになったので、同行させてます。
いやぁ・・・使えるのかどうなのか、微妙ですな・・・w

psu20090126_000649_004.jpg

ここでもステがいじめられてます。
完全にイジられキャラと化しています。
つい最近ドSに転職したと言ってたけど、、、、まだまだですな・・・w
( ´_ゝ`)y~~~


psu20090129_235532_000.jpg

ジゴブーマ様に出会えました!
\(`⊇')/フォオオオオオオ
なかなか久しぶりの顔ですなw


psu20090220_001225_000.jpg

久しぶりにみwなwぎwっwてwきwたw
これだけはイイレスポンスw


あぁ・・・また潜りたくなってきたw
時間があれば、潜ってこようっと~。
レアミも狙いたいところ!
\(≧▽≦)/

御無沙汰でございます。

最近、土日は外出、平日はメッセ後に沈、というネトゲとは無縁な生活を送っております・・・。

ぷそはちょろっと顔を出して、ギルカ検索をかけて居なかったら落ちて・・・。
ぷすはユニ間の移動とかがめんどいので、誘われた時以外は気が向いたら会いに行く程度に・・・。

でも、それなりにはSSたまってきたので、ペタペタ貼付けてみます。


pso1232463741.jpg

最近は、えるるんのストーカーと化しておりますw
ヽ(゚∀、゚)ノアヒャヒャヒャ


pso1233586370.jpg

久しぶりに潜ったんですが、色々と鈍ってました・・・。
えるるんにも、動きが鈍くなったといわれちゃいました・・・。
(´・ω・`)
やっぱりブランクあるなぁ・・・。
INしても解放作業しかしてないし・・・。
近いうちに、ちょいとマジ潜りでもしようかなぁ・・・。
ソロ未来とソロ災禍(天罰使用禁止)はガチ。


pso1234017489.jpg

XPさんが久しぶりにINしてました!
\(`⊇')/フォオオオオオオオオオオオオオオオオ
ベリハでマターリとしてました。
チョコレート移動お願いしてましたw
お礼にちゃんとチョコも渡しましたよ~。
PC直ったら、またもぐろうね!
Σd(>ω< )


pso1235147691.jpg

えっちぃのはイイことなんだよ!!!!
とか言ってた記憶が・・・w
やたらレインさんがイジられてました(笑)。


その時話してた、ロールケーキは・・・


言ったその日の朝にお腹の調子が悪くて断念しました・・・。
まだ調子悪い・・・。
_ノ乙(、ン、)_

いつか・・・絶対ロールケーキ食べるんだからねッ!!
(´;ω;`)ぶわっ
