2009年01月

はじめてづくし

年末にグラボを買い、さしてきました。

グサッ!!!!!!!!! と!!!!!!!!!!1111

そして、前から気になってたPSUを落としてきて、プレイしてました。
最近PSO放置でごめんなさい・・・。(´・ω・`)

シグルドさんがU経験者ということで、色々指南してもらいました。

psu20090101_090100_000.jpg

Uはセイバーとハンドガンが同時装備できるらしいです。
この時、まだハンドガンとセイバーの切り替えが上手く出来なかったですw
PSPもやってたのに・・・。
(´・ω・`)


psu20090101_151747_012.jpg

なんかレアミッション受諾権利というものがもらえたので、行ってみたら、そこは坑道!
めっちゃ綺麗!!!!!!!!!
しかし、この時のレベルで20台相手するのはしんどいものがw


psu20090102_215106_017.jpg

自己視点カメラというもので、バンバン撃つのも初体験。
存在知ってたけど、あまり使わなかったなぁ・・・。
PSP・・・。
ほとんどゴリ押しだったような希ガス。。。。
_ノ乙(、ン、)_


psu20090103_180029_004.jpg

ここも懐かしい場所。
セントラルドームが見えて、感動しました。
(´;ω;`)ぶわっ


psu20090106_005201_004.jpg

今やってるイベントのクエをやって、DFの墓も拝んできました。


しかし、まだまだUは慣れないw
操作が忙しいなぁwww
( ・`ω´・)

あけました

あけましておめでとうごじあます!
今年もマイペースに更新していきたいと思いますので、生暖かい目で見守ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
d(´ω`*)

思えば、クリスマスのあたりから、SS貯めてました。
Σ(ノ∀`)ペチッ
久々の更新です~。


25日、解放しながら部屋をたててまってたら・・・

pso1230203791.jpg





キタ━━━━━(゚∀゚ )━━━━━━━!!!!!!!!



待ち焦がれていた、サンタさんの登場です!
\(`⊇')/フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


pso1230203855.jpg

GMサンタさんから誕生日プレゼントいただきました♪
(´ω`*)
※実は、25日は私の誕生日でした



pso1230204067.jpg

中身はカメレオンサイズ。

・・・MAのキリ番の品・・・。

必死でキリ番狙ってたけど、結局キリ番すらとれなかったMAでの品ですよ。
それが、プレゼントでもらえたので良かったです!
\(≧▽≦)/



pso1230309510.jpg

違うチームに所属していた、シグルドさんのもうひとつの垢を引き抜きましたw
※このSSではピンカルのフォーマー
この日、ヨッパのえるるんにいじられまくってましたw
夜中からテンション高かったw


pso1230532795.jpg

一緒に災禍周ってきました。
3人で災禍なんて、何ヶ月ぶりだろう・・・。
楽しかったです。
(`・ω・)b


しかし、レアモン期間、近藤には良く会うようになったんだが、落ちない。

モノが!!!!!!!!!

ドロップn倍も来ないと、近藤産のレアは期待できないですね。
┐(´∇`)┌
期間までマッタリと天罰で周ろうかのぉ~。
あとはパズズさんに会いにいこう~。
ε===ヽ(*´∀`*)ノ
