2008年12月

メタヒ新作公演だよ!! ( ・`ω´・)ノ

12月にメタヒの新作がッ!!


実は、メタヒの公演を見たの、前回が初めてでした。
もう感動しまくりで、次はいつだろうと、ずっと待ってました><
それでは、インフォメーション~♪
以下、レインさんのブログから抜粋。


◆演目:
『宇宙博士モーム』

◆日時:
2008年 12月06日(土)
 夜23時 ~ 24時

2008年 12月07日(日)
 夜23時 ~ 24時

2008年 12月13日(土)
 夜23時 ~ 24時


◆場所:
会場ロビー: 5-4-12(PSO_BB)
待合ロビー: 5-4-1、5-4-2、5-4-3



詳しくは、
チーム・メタルヒーローズHP
にて~☆




Link:レインさんのブログ Rain or Shine (降っても晴れても)
『宇宙博士モーム』公演日程の発表です!

パイオニアクリスマス

なるものに行ってきました。
一人用なんですねw
「誰か一緒に潜ろうじぇ!」って間違って言ってしまうところでしたw
Σ(ノ∀`)ペチッ

pso1228918882.jpg

NCPが強制的についてくるみたいです。
戦闘はナッシン。

pso1228920360.jpg

さらに難しい問題があるそうです。


そして、コレもクリアすると、クリスマスプレゼントゲット!

pso1228973535.jpg


しかし、このオチは・・・w

pso1228973566.jpg
※画像にポインタ持っていくと、画像が変わります。



Σ(ノ∀`)ペチッ




ロビーもクリスマス仕様になってます。
pso1228816823.jpg

10階はいい感じですね。
d(´ω`*)

ウヲヲヲヲオオオオオ!!!!!!

えるるんが帰ってきた!!!!!麺さんが帰ってきた!!!!!

pso1228658824.jpg

メタヒを観にいく前にちょっぴり5-1にお邪魔。

pso1228926699.jpg

1時過ぎてるのに、この賑わい!!!!
羨ましいでっすw

pso1228927143.jpg

レインさんのこの台詞は名言w

pso1228927653.jpg



\(`⊇')/フォオオオオオオオオオオオオオオオオオ

こんなに嬉しいことが一気にあっていいのだろうか;;


このSS撮影してから数10分後、居眠りしてしまいました。
チャットの音がして、慌てて起きたら3時前・・・。
( ´_ゝ`)・・・

また遊びに行った時は相手してやってください~。
\(≧▽≦)/

メタヒ見てきたよん~♪

メタヒ、見てきました~!
ワハーヽ(´∀`*)ノ

pso1228661765.jpg


今回はワークスな内容ででしたw
見てる方も参加できる面白い内容で楽しめました。
(´ω`*)
ワークスwワークスw
モームスMモームスM

ツッコミのタイミングとかも合ってて、毎度の如く感動でした><
メタヒの皆さん、お疲れ様でしたー!!\(≧▽≦)/
残す千秋楽も頑張ってくださいね~。(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まっちょな貴方にプロテイン♪

先日、ねこまっちょ♪さんのホーム(3-1-5)にお邪魔してきましたー。
放浪癖が出てますw

pso1228326585.jpg

レイマーズ。
左がキッドさん(シグルドさん)、右がアッテンださん(ビッテン閣下)。
同じ顔の兄弟なんだぜw

pso1228327944.jpg

こっちの角度からみると、手を繋いでるようにみえなくもないw
仲良すぎて妬いちゃいますねwwwwwwwwwwwwwww


この日は眠くて私が落ち。
次の日、しぐたんことシグルドさんと一緒に天罰な極4へ~。

pso1228403667.jpg

やはり、ラストのラッシュで死亡。
やっぱりデトナータとギルタのパンチは重いですね・・・。
ジェルザルかける間もなく引き込まれていくw
レベルだけ無駄に高いだけで、何も補助してあげられませんでした・・・。
ガク・・・。_ノ乙(、ン、)_

殲滅完了後、1時間近く立ち話やってましたw
時間経つの早いw
ロビーに出て、「誰もイナーーイ!ネムーーイ!」って言ってたら、アッテン閣下登場。
ここぞとばかりに拉致。
知り合い見つけたら、眠気なんて飛びます!!!!
さくっとクレアクエ。

pso1228409514.jpg

最近旦那を見てない所為か、旦那に悶えてましたwww
旦那は癒し。d(´ω`*)


そしてまたまたお邪魔して、極3。

pso1228492222.jpg

灼熱のファイヤ~ダ~ン~ス~♪
相変わらずあっちぃなぁ。
(ι´Д`)

でも、皆で潜れて楽しかったです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ビッテン閣下、しぐたん、ぷーさん ありがとでした\(≧▽≦)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2倍期間の決算ですよ

はい。決算デス。
今回ドロップしたもの。


武器
*アステロンベルト *1
*狂信者のスライサー *1(BP品)
*クレイオー*2
*七支刀*7
*ライアーノフ303SNR-2*3
*DBの剣(黄色)*2
*ラムダージャン*2


ユニット
*剣士の心得 *1
*ヘヴンリー/ラック*2
*センチュリオン/アビリティ*1(BP品)
*V101*1
*V502*1




*セレクトクローク*5
*空間機動歩兵第32分隊中尉軍服*1
*ブラックハウンドキュイラス*1



*ルピカ*1
*ガラシア*1(BP品)


エネミーパーツ・アイテム
*フォトンクリスタル*大量(すべてBP行きw)
真アギトフェイクの飴
ブラックハウンドキュイラスフェイクの飴
V101フェイクの飴
ガラティーンフェイクの飴*2
七支刀フェイクの飴*2
剣士の心得フェイクの飴

・・・報われてねぇw
どこまでも飴に愛されてるワタクシ・・・。
無属のHS磨きますよ。ええ。
いつか。←



しかし今回の2倍、天罰タイムのほとんどをラムダ周回につぎ込んでしまいました。

以下周回記録。
