2008年11月

博士の密かな野望

私、なぜか博士と呼ばれてます。
まぁ、キャラがキャラなのでそう呼ばれるようになったんですね。

オーキッド



オーキド博士(ポ●モンwwwwwwwwwwwwwwwww)



博士

こんな感じ。
やっぱり、オーキド博士なんですかねぇw
オーキッドは蘭のことですよ!
いい色してまする。
( υωυ)

waiting for take off

おじいちゃんに会ってきました。

pso1226938948.jpg

ここの角を曲がればおじいちゃん!!


pso1226939917.jpg

また憑依されましたwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
持ってる武器に無属が多いと、この時攻撃できないですよね。。。。
光耐性70あったのに、天罰で昇天したり色々ありました。
10回くらい逝ったんじゃないかな?www
体力なさすぎw


pso1227007728.jpg

H50のデーモン系武器を探しに蠢動。
箱を引っ掛けて、いじめられてる様を観察してました。
[゚д゚]<タスケテ!!


pso1227108102.jpg

パズズ出て来いと災禍やってたら、近藤。
ルピカドロップ!
赤災禍でドロップしたの、初めてかもwww


pso1227110113.jpg

早速、サブ垢レイマルに移動。
この盾の性能は、、、、

シフタ距離2倍!


pso1227179339.jpg

総督パラソル使うとこうなっちゃうわけですよw
シフタ距離だけフォマ並www
でも、部屋の隅でもシフタ届くのは嬉しい。
しかし、フォマがこれ装備してたらどうなるんだろう・・・。
純粋に2*2*2の8倍。
実装されてるなら、8倍距離シフタ見てみたい気も・・・(笑)。
もう1つ掘ってみるかw


pso1227271491.jpg

久しぶりにXPさんからメッセ飛んできました。
勘を取り戻すために、まずVH素もぐり。

pso1227363976.jpg

次にアルチ素もぐり。

この時に
「テルジスとHアームセットで進呈してやんよ!!!!」
って言ってしまったので、頑張って掘りました。
やっぱり黄のVHアスタークって青のVHリザードよりも出やすいですね。
100匹倒して1個のペースくらいかな。
なかなか美味しいIDかも新米。

女帝

ワタクシ、オフラインでは音楽ゲームなるものを嗜んでおります。

今日、IIDXの新作が稼働したので、ゲーセンに行ってきました。

20081119204729

順番待ちして、やっと私の番、、、
だったんですが、オプション設定ミスって、100円投入後わずか2分(カード引継時間込)で俺のターンが終わった。。。。

⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃

(´=ω=)…

そんなもんさ・・・

皆で潜るよ!

アリスが欲しくて、(カリーなお姫様の)るにゃこさんと一緒にガロンやってました。

pso1226216838.jpg

ここまでは簡単!!


pso1226217202.jpg

ココが一番難しく思えました・・・。
ちなみに、2度ほど同じような障害物に引っかかってアウトになり、まだクリアしてないです・・・。
アリスはお預けのようです。。。。
_ノ乙(、ン、)_


pso1226211750.jpg

バルディッシュの光壁、結構好きです。
(*´∀`*)
※画像は、るにゃこさんがバルディッシュのEX使ってます。

PTで旦那使ってる時は100にならなくても使ってたり。
裏パレにセットしてあるトラップが使えなくなるので・・・。
やっぱりトラップは最高です。
(´ω` )

ソロ~リング

ソローリングが若干廃人レベルになりそうな中の人です。

pso1226143420.jpg

固定ダメ食らってギリギリ生き残る体力で災禍いってきました。
災禍はスプニあまり使わないので、RAの三種の神器要らずですね。
これでV8とルピカが狙えるようになったかのぉ。
( ・´ω`・)


pso1226151089.jpg

黄色で初めてエクレールに遭遇!!!!
\(`⊇')/フォオオオオオオ


pso1226151130.jpg

きちんと落としていってもらいました♪


pso1226152384.jpg

なんか、M属性ばっかつくんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラヒドス。
(´・ω・`)


pso1226151771.jpg

↑のエクレールと同じ周に、パズズも見ました。
( ´゚д゚`)エエェェェ
黄色でパズズはウマーじゃねぇぇええ。
赤だと滅多に見れないのにねぇ。
(ι´Д`)

pso1226418281.jpg

シャンベルに接近してPB撃ったら、シャンベルの内部見れたwww
相変わらず中身はスカスカでした。
中身ちゃんとあっても気持ち悪いですけど・・・。


pso1226494110.jpg

ULTソロ未来。
RAソロいけたよ!!!!!!!!!!!!
これが赤で行けるようになるといいですねw
レッドリング周回・・・。
出るのか、本当に・・・。
都市伝説級だよ。
(´=ω=)

Soldier's Waltz

えりこさんがINした日は必ずチャレやります in 3-2-4。
この日はホームがチャレロビになりますw
チャレ、ホントに楽しすぎますよ!
4人でやるとホントに楽しいですね~。
(人´∀`*)


観光スポットめぐりという名の墓参り。

pso1225636527.jpg

まずは1個。


pso1225637236.jpg

2個。

pso1225638027.jpg

3個。

回数重ねる毎に増えていくお墓wwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹きましたwww


pso1225642347.jpg

えp2チャレ行く前の1枚。
いいツーショです♪
d(´ω`*)

pso1226213086.jpg

2人で限界に挑戦!
どう頑張っても12分切れなかった・・・。
(´・ω・`)ショボン
15分くらいだったかな・・・。
タイム縮めるのはもうちょい先になりそうかもです。
S武器までの道のりは険しいのぉ。

定期的な、お掃除

20081115133336

1年以上デフラグしてないので、やってマフ。
(´ω`)

このマップみたいなの、イラストロジックみたいに見えてくるのは、私だけじゃない・・・と思いたい(笑)。

まぁ、これで少しは改善されるかな。
ぷそのログ・・・。
リアルタイムに更新されなくなったのよねぇ・・・。
MAのあたりから・・・。
最近はチムチャまで反応悪くなっちゃって、居眠りしてたら見逃してたり。

たのむから、なおってくれー。
(`ω´)

ペタタタタ

新しくフラッグ作りました~。

HHH2-000.jpg

こんな感じ。
実際はつぶれてしまってるけど、こんな感じ。
チム員に気に入ってもらえたみたいで、嬉しい限りです。
(´ω`*)

ここからはいつものSS貼り付け。


pso1225121195.jpg

姫と一緒にサンテミリオンに会いにいってきました。
赤いZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!


pso1225125936.jpg

RA2人で未来!
無事DFも撃破できましたー。
姫がHSで隠れてしまってる・・・。
グハ・・・。


pso1225295835.jpg

白王子つぶしてしまいました。
コンニチハ、オランポン。
エリミンさん(左側)とツーショです!
(*´∀`*)

これで色々掘ってみようかのぉ。
まずはスカーw





・・・・・・・





今の連敗記録からしたら、絶対ムリw


pso1225447735.jpg

ハイエンドにしてみた。
ズーこうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーた・・・影が・・・影が・・・!!!!
巨大な影に、恐怖感倍増です。


pso1225449009.jpg

ここの演出もブレとかが出てすごかったです。
いつもと違う感じで新鮮でした。
でも、グラボさすまでノーマルでがんばりますよw
ハイエンドなんて、PCを痛めつけてるようなもんw


pso1225450426.jpg

カボチャ俯瞰図。
ネットの接続がダメだったのか、こんな状態になりました。
たまにはこんなのもいいねー。


pso1225528003.jpg

姫と夢幻3。
居るね。
イパーーーイ何か居るねwww
ココで3度ほど逝きましたw
2人ではきちぃなぁ。
(´・ω・`)


pso1225528700.jpg

ラッシュ部屋。
フリトラ使い切って戻ろうとしたらバランゾが出てきて、ミサイル多段ヒットで逝きましたwww
タイミングわりぃwwwwwwっうぇwwwwwwww
でも、なかなか激しくて新鮮でした♪

pso1225551490.jpg

XPさんが久々にIN。
姫も一緒に皆でレベ上げ手伝ってもらいましたー。
ありがとですーーー!
(´ω`*)ノ
