2008年10月

シスルと花梨の冒険

かぼちゃを求めて神殿に降り立ちました。
キイロイトリしか降ってきません。
迷いまくったので、かぼちゃ探し即終了。←

pso1224588011.jpg

神殿って、風景綺麗ですよねー。
えp2、エネミーは嫌いな配置してるわ、重たいけわで苦手だけど、綺麗なので好きです。


pso1224776610.jpg

久しぶりに姫と未来おういえ~♪
いやぁ、ホントにこのレベルになると楽です。
DF除く!!!!!!!!
あれは桁違い・・・。
_ノ乙(、ン、)_


pso1224780054.jpg

寝る前に、もう1周ー。
と、養豚所『荒野の果てに』行ってきました。
Hマインド初ドロップ!
早速、天罰用として花梨に移動!
あと1つ欲しいところデス。


pso1224867785.jpg

ソロ未来。
DF前までいけました。
ボルは光球避けられたら、弱いですね。
シルドラの次に終わるの早かった・・・。
早く避けれるようになりたいのぉ。
( ´ω`)


pso1224867867.jpg

試しにDF行ってみた。
もちろんメイト切れて街に戻されましたよwwwwwwwwwwwww
でも第3形態までいけたので、ソロクリアも夢じゃないかも??



pso1224848429.jpg

レイマルでは災禍ばかり周回してるので、気分転換にプラントに行ってきました。
初めてプラント素もぐりしたんですけど、案の定迷いましたwww
挫折して即引き上げ・・・。
ソロで潜ってたしねぇ・・・。
(´-ω-)


途中で見つけた場所。

pso1224849583.jpg

鳴き砂あるよ!!!!
ちょwちょwちょwちょwちょwって聞こえる私の耳。
耳鼻科行ってきたほうがいいですかねw

Trick or Treat!!

ここ最近のラグオルでは、ハロウィン風味になっています。
パンプキンスープが飲みたくなってきました。
(´π`*)ジュルリ・・・

pso1224070824.jpg

カボチャに埋まってきました。
というか、埋まれたんだwww
名前表記なしにしてたら、絶対見つからないですねw


pso1224073734.jpg

姫と一緒に素もぐりでらっぴ探しおういえ~♪
早速発見。そして、SS激写後2名のRAによってリン●。
そして、カボチャドロップ!
中身はオパオパだったそうな・・・。
┐(´∇`)┌



ホントはケーキを8種集めていく所を、全く集まってない状態でいってきましたwww
そこでクイズを出されるんですけど、、、

pso1224381580.jpg

数はあってるのねw
でも、ケーキないので賞品はナシ。
(´・ω・`)ショボーン


pso1224506704.jpg

ミニ姫カワユス。
(*´∀`*)
ちょっと保護者みたいなロボ子ですん~(笑)。

チーム H×3

既におわかりのように、ワタクシ達のチームは、3-2-4に戻って参りました。
いざこざもなくなり、安住の地に戻ってきました。

最近は、いろいろなチームの方とも交流があり、楽しいぷそライフをすごしております。
土日には、3-2-4から出てみようかなっ♪
ヽ(*´∀`*)ノ

------------------------------------------------------------------

先日、プライベートで忙しくなってINできなくなってしまうということで、えるるんが挨拶にきてくれました。

・・・SSない!!!!!!!!!
(´;ω;`)どぶわわわっ
ちょこっとしゃべった後、お別れしました。
( υωυ)
おねーちゃん(歳だけ)は全力で応援いたします!
ふぁいと!えるるん!
(`・ω・)

すぐ溜まるSS整理

PSO中に異常な回数で「PrintScreen」キーを押す中の人です。
思い出と共にSS整理するじぇ。

pso1221578167.jpg

ふとした思いつきで、フォマのみ未来やってみました。
シフデバ・ジェルザルのみで、あとは全部殴り。
マシンガン装備のテク発動モーションが好きですw
テラ応援団長。
殴り未来用に、M0マグ作ろう。
マジで殴りフォマにハマりそうwww
クレイオー装備で行く坑道が面白いです。
テラガンガンwww
今のところ、VH未来のみですが、慣れてきたら色んなところ行きたいですねぇ(笑)。


pso1221752144.jpg

コツコツとやってきたXPさんのラムダージャン解放。
最後の手段に、我らの王子、オーキッド出動。
ひたすら思戦と新掃討3を廃周回やってました。
3000匹以上狩った時点で、「使う」コマンド。



キタ------(゚∀゚ )--------!!!



pso1221822861.jpg

ミッションコンプリート!

pso1221823256.jpg

エクスがあれば王子でも殴りで災禍が行ける!
もちろん難易度はです。←
ドルフォンだってエクスで粉砕。
ちょっとした俺TUEEEEEEEEE!!!!が味わえましたw

しばらく解放したエクスを貸してもらえるみたいなので、旦那に持たせてるんですが、かなり楽しいです。

そして、誤 売 却


うわあああああああああああああああ!!!!!

全俺が泣いた。
朝イチで全力で謝ってきました・・・。
ずびばぜん・・・。
(´;ω;`)どぶわっ

返却するために、ラムダ掘らねばーーーー。
旦那ではボスが㍉なので、レイマルで天罰周回がんばります・・・。
(´・ω・`)


pso1221881884.jpg

混浴中。←


pso1221913085.jpg

XPさんが発見した一品。

H50 Cバルカン

ΩΩΩ<な、なんだってー!


即購入してもらいました。
6つもw
メメタばら撒いてるので、すぐ金欠になってしまいますが、気合でカヴァー。


できない!

\(^o^)/



pso1221974428.jpg

えりこさんがINしてたので、XPさんと3人でおじいちゃんに逢いに行ってきました。
おじいちゃんは相変わらず若い子がお好きなようで。。。。
見てください!
おじいちゃんに尻尾生えてますよ!!!

しかし、これを萌えと言うべきか迷います・・・。
_ノ乙(、ン、)_


pso1222347057.jpg

久々にチム員全員で災禍。
全員○でした。
狙ってたわけじゃないですよw


pso1222530623.jpg

先日、「深呼吸の必要」さんのホームにお邪魔してきましたーーー。
初めましてなのに、色々と土足で踏み踏みしてきました。←

pso1222530915.jpg

実は、初アルチ明日でした。
VHまでしかやったことないので、新鮮でした。
(*´д`*)

pso1222530981.jpg

しかも、SSランク!
ホントにありがとうございます!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えりこさん、Bood_Painさん、リコピンターボさん有難うございましたー!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ワハーヽ(*´∀`)ノ

20081004213727

ライヴオワター!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!!

今から帰る!!

晩御飯キター!!

20081004165619
あむあむ
ぅうまぁ。

(*´∀`*)

やほー

ハッチ着いたじぇー。
ヽ(*´∀`)ノ

20081004164709

20081004164711


今から腹ごしらえ~。
(´ω`)
