2008年08月

【長文】暇だ暇だ!第二弾!【画像込みだからね!】

王子用に、Mマグ作成中。
毎度言いますが、超ーーーー暇。
Mマグは普通のマグよりも、育てるのに時間がかかります。
故に、あると便利です。
王子も来年のMAは頑張ろうかしらんw
目指せEP1√A・12分撃破w
ムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お盆あたりに、XPサンがラムダ解放してました。

pso1218879047.jpg

XPサンの離席中にイタズラしてました。
でも、気付いてもらえませんでした・・・。
(´・ω・`)ションボリ

エルさんと未来に行ってきました。

pso1218898227.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メメタwwwwwwwwwwwwwwwww


ヘンゼルとグレーテル状態www
第3形態になっても地面にメメタがwwwwwwwwwwww
結局このメメタ、最後まで残ってましたwww
吹いたw

pso1218898396.jpg

私の旦那が、XPサンをいやらしい目で見てるってエルさんに言われましたwww
すみません。
中の人、常に (*´Д`)ハァハァ してます。←←←

Nで解放作業。

pso1218946355.jpg

おそろいで行きました。

pso1218947943.jpg

初めてラムダ握ったよ。
自力で拾いたいねぇ。
でも、HUのソロ災禍はしんどい。
このレベルでも、逝くんですけど・・・。
(´=ω=)・・・
旦那なんて、もっとキツイね。

pso1218960415.jpg

オフェリ1本で行くと言ったけど、デロルレさんにバズーカぶっ放してましたw
それ以外はオフェリだけでしたよっとwww

pso1218960888.jpg

途中、XPサンが急用だということで、ラムダを預けて落ちてしまわれました。
それから8分くらい、ターバントと戯れてましたwww
吐けぇー吐けぇーー。
もっと吐けぇーーーーwwwwwwwwwww
Щ(゚Д゚ Щ)
回復手段が減ってきてヤヴァかったので、打ち切り。
赤岩紀子さんの腕輪を拝んで帰りました。


ロボだけで、未来。

pso1218982657.jpg

しかも、同じボディ色。
でも、やっぱりXPサンにはかないません。
色々とw


フォマ子も、色々装備が充実。

pso1219054856.jpg

ハート盾と天使銃です。
今お気に入りの武器です。
フォマ子かカワイイよ、フォマ子。
(・´ω`・)

pso1219144997.jpg

これ、1周でですよ。
別に7倍期間とかの画像じゃないですよ。
カニさんにヘル食らわせたら、落とすわ落とすわ。。。。
要らないよ、もう・・・。
(´=ω=)

pso1219329388.jpg

あの・・・
黄緑でパズズ出てきても嬉しくないんですが・・・。
せめて赤or桃で・・・。
しかも、時間制限あるから、時間かかります。
( ゚Д゚)<ぬあぁ!

pso1219403306.jpg

空の子潰しました。
マザガ+があるので、有効活用しようかと思います。
白いのには理由があるのです!
災禍を有効活用しようと思いますです。
あと、ミラ・ガルドも掘れる!
という理由でございます。
ヴィヴィもさり気にでるし、V1も落ちるし、V5も出るし、美味しいです。
というわけで、ミニな白王子をよろしくです!

いきなりですが

チームロビー変えます。
頭の悪いコ達を相手にしてたら、イライラして仕事もはかどらない。
割り切った。
変えます。

自分的には大好きなロビーだったので、名残惜しいですが、相手が聞き分けの悪いチームなので、仕方がない。
私は相手チームと馴れ合いたくない。
それなりの理由もある。
礼儀知らずと話することすら吐き気がする。
不毛な言い争いになるかもしれない。
何故私がそこまでしないといけないのだろうか。
こう思うと、私が移動した方が早いじゃないかって思った。

自意識過剰かもしれないけど、私の大事なものをことごとく奪っていかれてる感じがしてならない。

思い出がいっぱい出来た3-2-4とはお別れします。
新天地で、また新しくやり直します。

Another Soulの方々≫
また3-2-4に誘ってくださいね。



追記:2008/08/21
現在、4-2-8 ロビーにて活動中

お久しぶりにお邪魔

皆さんはお盆はどのように過ごしてるでしょうかーーーー。
私は相変わらず、廃人ってます・・・。
ネタも枯渇しております。
(´=ω=)

現在、マグ育てしてて暇なので、SS貼ってみる。

pso1218368223.jpg

XPサンと災禍行ってきました。
VHだったので、私の王子は殴りです。
マグのパラメータが微妙なので、もう1回作り直そうかなー・・・。
と思いました。
当たることは当たるけど、攻撃力が・・・。
M0マグ作ってみようかなー(笑)。


pso1218543084.jpg

双子で未来。
誰がどっちなのか、わかるまいwwwwwwwwwwwwwwwwww


------------------------------------------------------------------

MAやってたり、倍倍期間だったりして、ナカナカ遊びにいけなかった5鯖。
お久しぶりーーって行ってきました。
最近の5鯖は沈没の所為で過疎ってます・・・。
3鯖もたまに沈没しますけど・・・。
5鯖はけっこう酷いみたい。
私も一度沈没の巻き添えに遭ったけど、ロックかかるのはちょっとねぇ・・・。
なんとか生きてるロビーに皆さん集まってるみたい。
そんな感じでしたねぇ。
久しぶりにRaでお邪魔。

未来へGO!ってなったのはいいんですが・・・。
ボルオプトのフォイエで即死したんですよ。
DFのラバータは耐えてるのに・・・。
不思議ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すみません。あの死亡回数のうち2回は私ですwwwwwwwwwwww

pso1218642639.jpg

リリさんがあと7つで成人式です。
200の世界ってすごそう・・・。
エルさん、リリさん、かがみんさん、ありがとうですーーー。
ヽ(*´∀`*)メ(*´∀`*)メ(*´∀`*)メ(*´∀`*)ノ

以下、ビッテンだ閣下のお言葉をもじったもの。

pso1218642077.jpg

普通に吹くんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか、さ●●たって・・・。

別バージョンで、夏季限定のビキニや冬季限定のババシシャツがありましたw
是非閣下に採用してほしいですねw

※閣下お言葉は、「進め、進めェ!勝利の女神は下着をちらつかせているぞ!」です。

納涼 花火大会

友人と一緒に花火やってきましたーーーー!!!!!

悪い子は、3本同時着火とかしてきましたwwwwwwwwwwwwww

Image007~01

おういえーーーーー熱いZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

打ち上げ・噴出し花火とかもしてきました。
私の携帯、ムダに5メガピクセルあるのに、綺麗に撮れない・・・。
↓友人から写メ貰いましたw

080809_2126~0001



線香花火も、5本以上同時着火。

Image028.jpg

情緒の『じ』すらないね。
でも、やっぱり最後は1本ずつやりましたよ。
線香花火は綺麗ですね。
(´ω`*)

現在

pso1218112153-0.jpg

旦那のマグ育てばかりしてたら、黒いラティが完成しました。
黒とは名ばかり。
スケスケの羽ですよ!!!!!!!!!!!!
これはたまらん。
旦那のボディの色とラティの色がバッチリで、旦那もこの色固定決定です。
d(´ω`*)

pso1218192001.jpg

そして、前エントリでうpし忘れた、オフェリ試射。
音がハンドガンの音じゃないんですねぇ。
ちょっと特殊な音。
※パイオニアスピリッツで仲間に出来る、カレンの所持武器(確かヘブパニ)と同じ音です。
弾丸も、緑色です。
ちょっとハイテク感があります(笑)。

とまぁ、こんな感じです。
終わり。

【PSOまとめ】ゆっくりしていってね!【倍倍期間】

MAが終了し、即『経験値2倍・TP2倍・ドロップ率7倍・レアモン7倍』がやってきたので、ぷそネタ更新してませんでした。
しかも、サブ垢解禁させました。
紫のフォマを育ててました。

pso1217506812.jpg

サイコは狙えたらいいなー程度だったので、それほど粘着してませんでした。
この子の役目は・・・そう!(゚Д゚ )彡

V101を確保せよ!

110までは未来粘着してましたが、アルチえp4に行ってからは、ずーーっとレアモン探し&V1掘り。
おかげさまで、欲しい物が色々手に入りました。
狙ってるSS級レアはないですがw


今回手に入れたアイテムを箇条書き。

真アギト×2(1本オロチに加工)

pso1216988630.jpg

クレイオー×3
土杖『ブラウニー』
セイレーングラスハンマー×2
フランベルジュ
フォノンメーザー×2
ヘヴンリー/バトル←はぬ子自前確保
ヘヴンリー/パワー×2
ヘヴンリー/ボディ
スプレッドニードル
フローズンシューター×4
V801
V101←フォマ子の役目達成
オフェリセーズ×2

pso1217722166.jpg

アステロンベルト×2

pso1217158269.jpg

グライドディヴァイン×2

pso1217686087.jpg

総督恩賜パラソル
スターキュイラス×3
紺糸威紫塗桶側二枚胴

pso1217722737.jpg

マザーガーブ
マザーガーブ+×3

pso1216983129.jpg

ストライカープラス

pso1217254341.jpg



BPクエ
ヴィヴィアン

pso1217015771.jpg

短銃「ミラ」

pso1217040787.jpg


pso1217087500.jpg

ミラ試射。
普通のエフェクトでした・・・。
次はガルドだーー!
って、これもSS級wwwwwwwwwwwwwww
王子のIDだと、えp2なんです。
レアがあまり出ないケチケチえp2です。
先が見えないーーーー。

オフェリは、違うエフェクト・効果音だったんですけど、SS取り忘れた・・・。
また次にうpします。
そして、こちらもSS級レアのヘブパニ・・・。
岩ゴリに20回くらい遭いましたが、全くいいもの落としてくれませんでした。

しかし、マザガ+とクレイオーが落ちすぎてワロタ。
最後のあがきで『戦士の誇り』行ったらデルラピが出てきて、やっとHバトルゲトしたのはいい思い出です。
そして、念願のヴィヴィアンゲト。
これはうれしい。一生使い続けますよ!

日曜日

日曜日は、友人がCDを予約をしに行くというので、拉致られました。
ゲーセンに一直線に向かっていった私、乙。

タワレコでCD買いました。
『Janne Da Arc』の『SINGLES 2』。
そこ!古いとか言わない!
まずは知ってる曲が入ってるアルボム買わないとね!!!!!!!
その中に、カラヲケで友人が歌ってくれる曲がありました。
やっぱりイイネ!
Σd(>ω< )
歌うよりは聴く方が好きです。
早い話、カラヲケいくと、真っ先にネタがなくなる人です。


そして、お昼。
アジアン料理のお店に行きました。

Image019_20080804141855.jpg
ナシゴレーーーン!!!!!!!!!!!
一人前らしいです。
とても・・・多いです・・・
辛いんですけど、サラダと一緒に食べるとマイルドな辛さになります!
ウマママー(゚∀゚ )

Image020.jpg
これは、前から気になってたもの。
モッフル!
ワッフルの生地の部分が、なんと、お餅!
チョコ&生クリームを頼みました。
ウマママママママママーーーーーー(゚∀゚ )
でした。
また食べたいですな。

ふわふわサクサク! モッフルって何だ? - [男の料理]All About

ここに説明がありますので、参考に。


そして、ファイト(麻雀格闘倶楽部7)の新バージョンが出てたので、データの引継ぎついでにサンマしてきました。

Image023.jpg
この鬼待ち。自分でもビックリだよ。
まぁ、この前の局の清一色4面待ちの方が鬼だけどwwwwwwwww

Image024.jpg
おかげさまで、メインカードが青龍四段です。

サブカは何でもアリ(ペンチャン・カンチャン・単騎待ちでも即リー)なので、初段止まりですがw
もう、マジメに打とうかのぅ・・・w

んー

イヤホンの右側が乙ってたので、新しくイヤホン買いました。

Image005_20080804141842.jpg

ビクターちゃんです。
フックタイプなんですが、パナソのような丸い形じゃないと耳が痛くなるんです。
一番のこだわりポイントです。
iPodの色に合わせたかったんですけど、黒がなかった件。
仕方ないので、白にしました。
いいんだ。
耳を労わる方が大事だから!!!!!!!11
( ・`ω´・)

あと、PCに付けるヘッドホンも買いました。
いちいちiPodとPCの端子を交互に差し替えるのが面倒なのでw
こっちは黒です。
ブラァァアアアック!


Image006.jpg

あともうひとつ。
無線コントローラー買いました。
いいね。うん。
慣れるまで大変だったけど、慣れてしまえばかなーり便利です。
まず、椅子に絡まない!
この差は大きいです。
電池で動くので、超危険なラッシュ時とかに電池切れそうな状態になると非常に危険ですねwww
確実に逝きますね。
シャレにならん!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

せれくちょん

20080801190718
買いました。

電波ソングが多すぎて、若干・・・というかもう既に動画で中毒になってます。
(゜∀゜)ラヴィ!

改めて、ニコニコユーザーで良かったと思った、今日この頃。
あの子は今何処で何してる~♪

壊れ気味なんで強制終了。
