2008年07月

(´=ω=)・・・

朝、レスを返そうと思って、ブラウザを立ち上げる。

めちゃくちゃ表示が遅い。
・・・( ゚Д゚) ポカーン

PC・ルーター再起動。
( ゚ω゚)σ ポチ

まだ遅い。
(´・ω・`)

んー、何でかな?
(#^ω^)ビキビキ


PSPでネットをやってみたけど、普通に動いてた。
なんでこんなにPCでの表示が遅いんじゃあああああああああ!!!!!!!!
(ノ`皿´)ノ⌒┻━━┻

ページ表示が非常に遅い。
重いじゃなく、遅い。
いつも数秒で開くところが、10秒以上かかる。(ちなみに、光です)
やほおが、1分以上かかっても開かない。
ウィルスチェックもしてみたけど、感染してないみたい。
↑こんな時だけバスター様々w


ネットワーク接続パネル開いてみたけど、わけわからんね。
あそこ。
で、試しにローカルエリア接続のところにあった「修復」ってボタンを押してみたら・・・

直前の設定20080727110032


(n‘∀‘)ηキタワァ


元にもどりましたとさ。
なんてオチ。

一瞬、ルーター(子機)のケーブル買い替えなのか!?とヒヤヒヤしました。
まだ買って1年なんですけどwww

でも、接続障害が直ってホントに良かった。
(´ω`*)


しかし、このブログのWYSIWYG、使いにくい。
上部にプレビュー表示とか、使いにくい。
その上、前までついてた <br clear="all"> が急になくなってる。
タグ知らない人だったら、これ困るよ。
テキストが回り込んでもいいなら、話は別だけど。

実は

20080724184618
土曜日に掃除をしてたのは、クーラーを新調する為だったのです!!
(`ω´)ノ

お掃除ロボ搭載です。
素敵です。
設定温度29℃でも寒いくらい。
家ではノースリで過ごしてます。
超クールビズですな。
超気持ちイイー。←←←

というわけで、自室のエアコン自慢でした。

東北の地震、住んでる方は大丈夫なんでしょうか・・・?

お掃除お掃除~

昨日は、お昼頃からお掃除してました。
懐かしいーーーーーーーーーーーーモノをクローゼットから取り出して撮影。

Image019.jpg


うーん懐かしい。
マンドリン という楽器です。
複弦になっていますので、弦が8本あります。
1弦(右)から、E(ミ)・A(ラ)・D(レ)・C(ソ)の音になります。
演奏方法は、ピックで上下に弦を弾いて音を鳴らす、トレモロ奏法です。
鉄の弦なので、アコースティックギターみたいな感じの音質ですが、トレモロで演奏するので、ギターとは違った音色になります。



オーケストラの演奏。
私の行ってた高校では、人数が少なくてオーケストラではなくアンサンブルだったんですけど、どっちでも楽しめる楽器だと思います。



弦のチューニングをしてから、再び封印しましたwwwwwwwwwwwww
本格的に弾くなら、チューナーか音叉が必要ですよねw

PSP

落としてきました。
ファンタシースターポータブルの体験版。
Image017.jpg


家で落としたら、こんな感じで、断念。
3日以上かかるんですか。
そうですか。。。。

落としてからPSPに移すまでの過程は秘密です。
(*´艸`)


Image018.jpg


起動させて、キャラ作って、いざー!!!
ε===ヽ( `Д´)ノ





操作・システムがPSOと全く違っててやりにくいぃぃいいいぃぃぃいいいいあぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!!


です。
アイテム使用とか武器持ち替えとか、PSOと違ってて頭の中パニックでした。
慣れてきだすと大丈夫かと思いますが、まだまだ慣れるのは先かとw


ちなみに、使用キャラはヒューマン・ハンターです。
三つ編み幼女ハァハァ 小さめキャラにしてみました。
製品版はキャラ4つくらい作れたらいいなー。
キャストとかビーストとか使ってみたいかも。

たまに

20080717184627
というか、頻繁に。
会社の近くにあるコンビニに、ジュースをよく買いに行きますwww

仕事?
ちゃあんとしてますよw
( ^^ω)

そうだ

20080712145219
20080712145216
Macを起動させよう。
おういえー。

1年ぶりに、起動しました。
電池が切れてだいぶ経ってて、設定がリセットされてたみたいだったので、起動が早かったです♪
(´ω` )

何をやってたのかというと、昔サイトを持ってたんですが、そのデータの確認デス。

確認終わってからは、iTunesの中身覗いてました。

『自己ベスト』ですよ!
奥さん!!!!!!11
久々にマターリと聴いてました。
(*´Д`)

MA 最短

いつもどれくらいで周ってるんだろう?
と思い、計ってみた。
ちなみに、王子です。
※ラフォの威力を上げるために、ラフォイエマージ装備してます。


EP1 √A

pso1215342444.jpg

平均17分


EP4 √A

pso1215432383.jpg

平均10分



チケット消化しに行ってみたら。

pso1215344567.jpg

20回くらいやったら出たwww
グラインダー地獄にならなくて良かったよwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、今日は色々周りまくったんですが、1週間で2000万匹いったんでしょうか・・・?

-----------------------------------------------------

栗拾ったからBP行ったら、
八咫鏡・草薙フォトンドロップ



('A`)イラネ



栗のムダ遣いだね。まったく。

ようこそ!

いつも一緒に遊んでるゆなさんが、チームに加入してくれることに!

pso1215267222.jpg

チームフラッグの横には、リーダーを意味する青いチーム名が。
あぁん、感動で鼻血が止まりませんwwwwwwwwwwww

これはもう、焼肉ですな。←


同じチームの人達とでしか行けない災禍。
ここぞとばかりに突撃してきました。

pso1215274714.jpg

FOがいると、楽ね!
コソコソと逃げ隠れてたHUでした。←倒しに行けよ

pso1215275006.jpg

初めてハニュでシャン様とご対面ー!
HUだと戦い方が変わりますね。
久しぶりに、常時スライサー装備で倒すボスですな。
スライサー楽しいーーーーーーーー!!!!
(*´Д`)ハァハァ

pso1215275144.jpg

無事終了。
落としたものは、メメタでしたwwwwwwww


その後、RA装備の話になって、部屋立てて装備見学会してました。
そしたら、、、、


ストライカーセット装備のゆなさんが!!!!!!



天罰撃てるっぽいので、これはもう災禍だろう。
ってことで、もう1周災禍行ってきました。
相変わらず王子は即死でした。
でも、早い段階で仕留められたので、よかったです。
(´ω`*)

pso1215284658.jpg


ゆなさん、これからも、よろしくです!
ワハーヽ(´∀`*)ノ

居眠り超危険

どうも。
ウトウトして、間違って自分の装備を売ろうとした私です。


レベ上げで未来周回してた時に、ヴィヴィアンをお借りしました。

pso1214665116.jpg

うーん。
やっぱり、自分の分が欲しくなりますね。
頑張って栗拾いにいかないとー。


月が変わり、やっとチームフラッグがつくようになりました。

pso1214840536.jpg

あと、災禍も買いました。
VHでお腹いっぱいなんですけどwww
アルチでやったら、シャンの体当たりで王子即死だった。
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
HP系のユニットも拾いに行かないとなぁ・・・。
ボルオプト(アルチ赤)とガルグリフォン(アルチ桃)かー・・・。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




( ゚Д゚)<シヌワ


萌え子初赤。

pso1214910773.jpg

勿論、王子は素手テク連射なので、使いません。

・・・

( ´_ゝ`)フ
