2008年06月

ぺぺぺのぺー

「もう1周するっぺ?」

からはじまった、ペブーム。

pso1214234046.jpg


pso1214234164.jpg

こんなネタな事もしないと、MA楽しめませんってwww
オルム」よりも流行ってるのは、気のせいでもなんでもありませんw


pso1214491444.jpg

荷物移動のお手伝いーというわけで、部屋を作って入りました。

「ぺぺぺぺぺぺぺー!」

この部屋では「ペ」をつけて喋らないといけないという、厳しい掟が…。





アリマセン(ヲ)。




普通に喋ってました。
相変わらず楽しかったです。
ワハーヽ(*´∀`*)ノ



この時気付いたんですけど、、、、

pso1214488330.jpg

この人の髪の毛が、

ケースに入ってる爪楊枝(100本入り)

に見えるのは私だけだろうか…。
この角度でずっと立ち止まってるから、気になって仕方がないwww

アルチEP4 MA

ゆなさんと雪鬼さんとLETORONさんとで、アルチのMAに行ってきましたー。

降りる前に、私の新しい呼び方が…w

pso1214230776.jpg

これからは、おーちゃんでよろしくwww

戦闘中のSSが、これしかないw

pso1214231976.jpg

さすがに4人だと、アルチでも比較的楽ですねぇ。
バッタバッタとエネミーが…。

見ろぉおおおぉぉぉお!!!!

エネミーがゴミのようだぁぁああああああ!!!




.。.:*・*☆*゚・*:.。..。.:*・*☆*゚・*:.。..。.:*・*☆*゚・*:.。..。.:*・*☆*゚・*:.。.

ゆなさんと雪鬼さんとLETORONさんありがとうございましたー

.。.:*・*☆*゚・*:.。..。.:*・*☆*゚・*:.。..。.:*・*☆*゚・*:.。..。.:*・*☆*゚・*:.。.


1人反省会。

テク連射派なので、ジェルザルかけるのがどうしても遅くなります。
うーん…やっぱり、ジェルザルかけんといかんねぇ。
ソロの癖が出すぎってヤツです。
(´・ω・`)ショボーン

SS整理 その1

もうアホみたいにSS撮ってるので、ここいらでちょいと。




XPサンが、ジラソーレを振り回しすぎましたw

pso1214042206.jpg

倒れた瞬間、ビックリですw
つか、ジラソーレのEX、使いすぎたらシヌルんだねw
ほどほどにってヤツですなw


その後、栗を3つほどいただいたので、BPのクエに行ってきました。

pso1214045225.jpg

これはねーよwwwwwwwwwwwwwww


くやしいから、地主クエやってきた。

pso1214056566.jpg


後悔はしてない。←

ファンイラスト

昔描いた、ファンイラスト。
サイズ大きいので、縮小してます。

airbell.jpg

IIDX 14 GOLDより『Air Bell』

colors.jpg

IIDX 6th より『Colors』



こういうの見ると、久しぶりに描きたくなってくるねw
ひとつ描きたいのあるけど、資料不足で無理ぽ('A`)

こんな時間からこんばんは

荷物移動させてから、みんなで幻界4(であってる?)に行ってきましたー。
EP2はあまりわからないのですが、降りてみた先は制御塔。
(((;;゚Д゚))ガクガク
最初のうちはそんなに気にならなかったんですが、、、、


ほら……あそこに高くそびえ立つ、メギド花が…www


ゴハァと、たくさんメギド吐かれました。
腹立ったので、氷漬けにしておきました。

道中、ワンコが立っちしてたので、パシャリ。

pso1213982186.jpg

お前なんか、Cバルでボッコボコにしてやんよ!

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

pso1213982755.jpg

キラキラ綺麗ー。
(人´∀`*)ぽわん

無事、殲滅完了したんですが、イプシロンがめっちゃキライ><><><
早くガード広げてよね!攻撃ブチ込んであげるから!←


その後、皆でわいわいと雑談。
ギルカありがとですー。
ヽ(*´∀`*)ノ
あ、Lさんにギルカ渡すの忘れてたぁ…。
(´;ω;`)ぶわっ
ぬふぅあ…。
今度遊びに行ったら、渡さないと><><


えるさん、Lさん、ビッテンださんありがとうございましたー♪
゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)メ(*´∀`*)メ(*´∀`*)メ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚


やっぱり深夜のお供はプリンだねwww


アスカ、装備可能攻撃力650でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
すみません…。
(´・ω・`)ショボーン

くじ→荷物大移動→試射会

くじがめっちゃ溜まってきたので、くじ行っちゃいました。

pso1213716369.jpg

グラインダー・マテリアルの嵐ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww
倉庫もイッパイイッパイでした。

目的の特賞も全部引き当て、早速荷物移動。
グラインダーの海が出来上がりましたw
軽く50個以上あったんじゃね?www

そりゃああんなにグラインダーがあったから、赤セも磨けるわけで。

pso1213721735.jpg

ワルキューレと共に、限界値まで上げました。
まだ異常なくらい王子の倉庫にグラインダーあるw


ゆなさんと一緒に試し斬りしてきました。

pso1213721792.jpg

身長小さいから、めっちゃ大きい!
振り回す姿に(*´Д`)ハァハァ
WS愛好家なので、これはめっちゃうれしいですw



pso1213721415.jpg

ジラソーレ装備。


pso1213980656.jpg

ライアーノフ4試射。


今回は萌え子メインでしたwwwwwwwwwwwww

勢い大事ね

今頃になり、どんな服があったっけなー?となり、勢いだけで作ってしまったサブアカ。

フカミドラーのはぬ子。

pso1213280860.jpg

薊(アザミ)
ドレッシングルーム購入すると、今の白はぬがこの色になると思います。
ちなみにこの服、バックが開いてるんですよw
ほんのりセクスィー。(*´艸`)
黒髪にして、妖艶なはぬ子にしてみます。←

そして、フォニュも作っちゃえー!となり、作りました。
空の子。

pso1213436495.jpg

アイビー
黒いです。
中の人、もっと腹黒いです。←


半分遊びw



この顔の王子も良かったかな?w
でも、ポンポンが…www

-------------------------------------------------------

王子もEP4入りできるようになりました。
そして、アルチEP4に入ってしばらくしたら、赤箱が。。。。

駆け寄る。


Σ(・ω・ノ)ノ


pso1213615174.jpg

なんて運がいいんだ!王子(爆)!!
これは、はぬ子サンに横流ししますぉ。
ワハーヽ(´∀`*)ノ

pso1213616832.jpg

これも落し物。
1周で2個も赤箱拾うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

王子の運の良さに、他3キャラが嫉妬するよw


ったく…
王子大好きだwww

餃子のチカラ

餃子日和な土曜日。
3-2-4にて、XPサンを追い掛け回してました。←←←
そしたら…
急に落ちてしまわれました。

pso1213459302.jpg

えるさんと2人、ロビーでショボーン。
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン
餃子パゥワァが足りなかったのか…。←

久しぶりにたいせつロビーに行ってきました。
王子でお邪魔するのは初めてでございます。
相変わらず、人数多くてプルプル(((;;゚Д゚))です。
ログがマッハで流れていくぜーw
ワハーヽ(´∀`*)ノ
そしてMAに行ってきました。
VHのEP4。
死なないか不安でしたw
※当時ジェルザルが低かったw

えるさんがパルチ系武器をリリさんからレンタルしてました。
何だろうーっと思って覗いてみたら、↓

pso1213463467.jpg

この武器、超おいしいwwwwwww

恐怖の武器と共に、MA行ってきました。
…が、まだまだ修業がたりませぬ…。
ゲホゲホごほごほぉ…。
位置取りが難しいね、FOって。。。。
o...rz コロコロ


えるさん、リリさん、ラウロさんありがとうございましたーん♪
゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)メ(*´∀`*)メ(*´∀`*)メ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚


----------------------------------------------------------------

そして、今週のMAお題。

各EPの撃破数を1800万pts以上にせよ!

EPISODE I
14,920,448

EPISODE II
14,653,166

EPISODE IV
14,959,956

※17時の時点の撃破数

これ達成したら、経験値2バーイ2バーイ!
ワハーヽ(´∀`*)ノ
この機会に、王子育てるずぇえええ!

ジャンボなヤツ

ちょっとしたことがきっかけで、ジャンボ餃子を食べることになりました。
地元特産、『御座候』のジャンボ餃子です。
御座候

Image004_20080615033052.jpg

この餃子1つで、2個ぐらいのボリュームがあります。
写真の皿が、直径約15cmあります。
なので、約12cmくらいあります。
デカイねwww

SS漁ってみた

↓のエントリの事があって悔しかったから、SSあさってました。


ジューンブライドということで、ロビー10に行ってみました。
おぉぅ!ベル発見!
(*´∀`)σ

pso1212884943.jpg

ハトも飛んでましたねぇ。
(*´∀`*)

いつも思ってるんですが、ここ(5-8-10)をチームのホームにしようか悩むところ。
いや、もう、なんか、ぴったりなんだもんw
でも、基本は3-2-4だけどw



XPサンと、未来で遊んでました。


オンマウスで、画像が変わります。

これは面白いですねwwwwwwwwwwwwwwwww
人間に戻らずに倒されたらシヌルんでしょうか?w

pso1212912380.jpg

攻撃あたってちっちゃくなってるXPサン。
。・゚・(つД`)・゚・。ぁぁん ごめんなさい
とか思いつつ、攻撃ボタン押しながら遊んでました。←待て



EP4の一人用クエ。

pso1213009786.jpg

このアングルだと、ハニュが小さく見える。
(*´Д`)ハァハァ
ずっとこのアングルからみておきたい…。
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


ルピカ・カレン同行中。

pso1213020747.jpg

すごく・・・良い胸板です。←←←


って思って、プリントスクリーンキーを連打してましたw




あ…MAやってないやw
/(^o^)\ナンテコッタイ

ありえない

ぷそしてたら、強制終了がかかってしまいました。

Windowsを起動してから何10分かかってもバスターが起動しないので、バスターをアンインスコしてから再インスコ。

20080610212239

何でこうなったんやろうか、、、、
(´=ω=)

CPU使用率70%って、結構なオーバーワークやんけ。
50%軽減したんとちゃうんか?w

何かとおかしい機能満載のバスターちゃん。
期限切れたら、次はNODにしようかな…。
(ι´Д`)

ピザーラお届け!

色々酷いので、はっつけてみる。




もう半端ねぇw

私の中身、見せます。

今日は早めに起きたので、コイツを掃除してました。


Image001_20080608175758.jpg

愛機です。
CPUがIntel Core2 Duo、メモリ2Gという、何に使うねん!という代物です。
お絵描きソフト使ったりするから、この容量つんでるんですねぇ。
あと、だいたいiTunes起動させてます。
音楽ないと作業できませぬ。。。。
(´=ω=)

Image002_20080608175804.jpg

赤で囲ってるのがメモリです。
水色で囲ってあるのが、グラボ差すとこですね。
どれに差すのかわかりませんが、たぶんこのへん…。

実は、グラボなしでPSOしてます。私。
マザボだけでも普通に動くので、そのまま。
よくよく思えば、グラボなしってすごいよねw

仕様です

しばらく行ってなかったので、顔出してきました。
そしたら、有効期限なるものが。

何じゃらホイというわけで、サンマを1半荘。
で、画面出てきて驚いた。



プレミアム盤です。
エコノミーでも期間限定で使えるみたい。

打ってて思ったんですけど、声が出て気持ち悪いwwwwwwwww
声いらないw←
私は使い慣れたエコノミーの方がいいかなー。←聞いてない
もう有効期限切れたから、エコノミーに戻ってるけどw




↑のリーチで対面からロン上がり。

相変わらずドラ5です。
もはや仕様ですなw

そりゃあ麻雀格闘倶楽部でも青龍属性(ドラ属性)になりますがなw

MA中間報告

MAやってますが…

作業になってきたので、飽きてきt…(ターン


まだ1万ちょいくらいです。
まったくもって、貢献してませんねぇ。
(・∀・)フハハ
レベル上げも兼ねて、王子でMA参戦してます。
まだこのキャラあまり見たことない方居るかも。
こんな格好の王子を見かけたら、拉致ってください。←


MA。
ゆなさんからメールが来たので、ホイホイと行ってきました。
えp1ばかり行ってて(┐´Д`┌)ゲソーだったので、気分を変えてえp4。

pso1212818722.jpg

やっとSS撮れた!
おそろいの天使の羽!
ワハーヽ(´∀`*)ノ
でも、私のは借り物w
ドロップ率上がったら、赤い子で色々狩りに行きます。

何周かして、ロビーでマターリとチャット。

pso1212823192.jpg

これからはシフトの時代なのだよw

なんと女々しいw
だんだんと見慣れてくる私が嫌だwwwww



閑話休題。
ちょっと前からやってみようと思ってたので、やってみた。

pso1212837411.jpg

チャオくっついた!!!!!!!!
振ると、「ニャ!」って鳴きます。
カワイイ…。
(*´Д`)
でも、これって、チャオがついてる所で攻撃するんですよね…。


可哀想すぎて、使えないってば!(´;ω;`)ぶわっ

とんでもない武器だ…。
:(;゙゚'ω゚'):

エンジェルウィング

キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!


pso1212425708.jpg

アリスタソがダブルセイバーをブン回して狂喜乱舞してます。


pso1212426142.jpg

見てください!
ゴブーマ様も雄叫びを上げて祝ってくれてますぉ!
ワハーヽ(´∀`*)ノ


つか、MAに合わせてマグ作り直してたら、思いの外時間がかかった…。
まだあと100上げないといけないので、まだしばらくルクミンですが、出来上がり次第こちらのマグメインにしようかなと。
うはぁ…眠いwwwwwwwwwwww

明日(正確には今日)からMA頑張るぞー!
(∩*・ω・*∩)

灼熱のファイヤーダンス

お昼から廃人ってたら…1通のメールが。
で、ホイホイ飛んでいきました。
今はマグ育成してるので、いつでもキリがいいw
で、モリモリに居るというみたいなので、潜ってみると遅れてASのマスターサンが登場。
はじめましてー。ヽ(*´∀`*)ノ
と挨拶もしたところで、未来行きが決定しました。

pso1212214453.jpg

ロボにディフルw
食べられないー><><

pso1212216134.jpg

ボルオプト戦終了後、ゆなさんと合流。
アルチのEP4に行くというみたいなのでCC。
降りてみると。

pso1212217553.jpg

あ、ハニュ3姉妹!
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
極幻3に行ってきました。

ウヲヲオオオオオ!!!!熱いー!Щ(゚Д゚ Щ)

って言いながら行ってきました(笑)。
何気に灼熱地獄初めてなんZEw
だから、MAで色んな所行きたいんだZE☆
さりげに自己主張してみた。( ・∀・)ノ
極幻終わってから、面白いたこ焼きの話で盛り上がりましたwww
是非やってほしいですねwwwwwwwwwwwwww
マターリと会話した後、ゆなさんとマスターさんとお別れ。

チームポイントってアイテムになるよって話の流れでちょいと貸してもらいました。

pso1212225248.jpg

チーム指揮刀。
振るとすんごい音がするw
色々ブン回したあとに、また面白い代物を貸してもらいました。

pso1212225635.jpg

シノワンレッドブレード!!
実際振ってみて感動しました。
シフデバー!ワハーヽ(´∀`*)ノ
ハンターロボには必須アイテムですな!
うんうん。これ良いよ。
坑道怖くて1人で入れないけどwww


ゆなさん、XPさん、華耀さんさん、ありがとうございましたー。
.。.:*・*☆*゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ.。.:*・*☆*゚・*:.。.

たいせつなもの

久々な方からメールが。
ラグオルのイケメンランチです。

pso1212159442.jpg

世間話もしつつ、新規開拓というわけで、たいせつなロビーにお邪魔することに。
実は、初です。名前は何度か聞いてたんですけども。
で、実際踏み入れてみたら…

pso1212161925.jpg

:(;゙゚'ω゚'):

人多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人見知りな私は、知ってる人と一緒じゃないと何も出来ませんw
そして、一緒に潜ろうという話になったので、2チームわけて潜る事になりました。
ランチをいじる組と、私をいじる組
何てチームwwwwwwwwwwwwwww
そして、部屋名面白いのを期待されてしまいましたが、そんな咄嗟に思いつかず…
ニデラ知らない人には通じないネタに走ってしまいました…。

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

修業が足りんぞ、修業が…。
il||li_| ̄|○il||li


ランチから、「何度シヌルか競争じゃー!」と挑戦状を叩きつけられ、いざ未来。
つか、戦闘不能回数の勝負はいかがなものかw

pso1212164848.jpg

このあたりからですよ。
ヤヴァイのは。
何度死んだかw
ラバータ2段ヒットアリエナス(´・ω・`)

その後、2度ほどグランツの餌食になって、DF。
閉じ込められたんですけどw

pso1212165701.jpg

途中で、フリルさんが落ちてしまいまして…。
頑張ってDF退治してたんですが、第二形態でフルボッコにあいまして、全滅。
耐性上げたり色々して再度挑戦!
何とか第三形態にまでたどりつきました。
…が、

pso1212167095.jpg

憑依が3回あったんですが、

3回とも憑依されましたwwwww

このストーキングっぷりには参りましたw
ありえんよ、このシチュエーションは。
ネタとしておいしすぐる。
(゚∀゚ )ウマー

pso1212167291.jpg

無事、DF狩り終了。
えと、回数ですが、33回ですたwwwwwwwwwwww
さすがにあれは私が死にすぎたかと思います…。orz
ですが、波乱ありの未来は楽しかったです。(´ω`*)

ELLEさん、れいんさん、フリルさん、ありがとうございましたー。
.。.:*・*☆*゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ.。.:*・*☆*゚・*:.。
.

掲載許可いただいてないのですが…もし、ダメでしたら、お知らせください><



その後も、しばらくおしゃべりして、眠くなったので落ち。
いやぁ、あんなにたくさんの人とおしゃべりしたの初めてで楽しかったです。
またちょくちょく顔だそうかなー。
(人´∀`*)
