2008年05月

フリテン

麻雀するとフリテン率10%が勢いで80%に引き上げられる私がやってきましたよ。

名称未設定-1

華麗にフリテン中。
でも、今回は不慮の事故。
河見たら、涙が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、一盃口できてるし!



。・゚・(つД`)・゚・。





閑話休題 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃-3

今日は、家庭用のIIDXのソフトと画集、ライブDVD、サントラが家にやってきましたー。
ワハーヽ(´∀`*)ノ

Image010_20080530003818.jpg


ひときわ重いモノ。
私の中で ネ申!!(デスノの魅上風に)と崇めている、デザイナーさんの画集です。

セット内容。

Image011_20080530003826.jpg

画集のボリュームに満足デス。
(*´∀`*)ホクホク
さっそく中を見てみたんですが、垂涎モノの画集ですた…。
(*´Д`)ハァハァ


そして、メインのIIDX GOLD。

Image012_20080530003833.jpg

懐かしいね!このオープニング!
ぼちぼちとランプ埋め。

Image015.jpg

懐かしいリザルト拝んで、

Image016.jpg

VIP ROOM出たところで終了。

いやぁ、ホント久しぶりに家でデラした。
満足満足(*´∀`*)

DVDも鑑賞して、鳥肌いっぱい立ったし(笑)。
やっぱりニデラはやめられんねッ><
生涯現役とか言ってみたい(爆)。


CS IIDX GOLD
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/14gold/

MAYAさんの画集
http://www.konamistyle.jp/customfactory/maya/

おゎっ!!

20080528192420
iPodの充電器(というか変換機)、買って1ヶ月以上使ってなくて、今日初めて使いました。
iPodとパソコンを繋ぐケーブルを、変換機に繋いでコンセントに差し込む。

なんと…
青いランプ点いたではありませんか!!!!

キレイですなぁ…。
(*´∀`*)

速攻!大興奮!

昨日もXPサンにお呼ばれして3-2-4に行ってきましたー。
ヽ(*´∀`*)ノ

で、総督クエをやろうってなり、1-2までやりました。

pso1211638367.jpg

受付嬢。
手を振って、愛想ふりまいてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フヒヒ(*´艸`)


ロビーに戻って喋ってると、エルさんが登場。
ワハーヽ(´∀`*)ノお久しぶりデス!!

皆でどっか行こう!となり、、、、
速攻未来(VH)を提案したトコロ、OKをもらいまして、CC。
ギャランゾ対策に萌え子出動。
いざ速攻未来!と意気込んだんですが、、、、




ギャランゾ同士討ちw




il||li_| ̄|○il||li < トラップ シクッタ…



一通り終わらそうというわけで、ボルオプト即ボコリで倒してお花畑に行ってきました。

pso1211643220.jpg

皆で記念撮影会ー!
(*´∀`*)
後ろにお墓みたいなの(せめて石碑と言えw)があるけど、気にしないwwwww
記念撮影会終了後、ゆなさんが謎の行動・発言不能に陥りまして…。
テクは出せるようなので、フォイエで返事してました(笑)。
無事DFもボコり終えて、一旦ロビーへ。
ゆなさんとも無事合流を果たし、気を取り直して、リベンジ!( ・`ω´・)
とっておきのギャランゾ対策と共に、いざ!!!!!!!
ε===ヽ( `ω´)ノ
ギャランゾを1体も倒さずに抜けた瞬間、手にありえないくらいの汁が…。
お手手が汁ダクです。
Щ(゚Д゜Щ)
そして、DFも無事終了。

pso1211646020.jpg

この画面の時、凍結の効果音が…。ピッキーン!

萌え子がフロシュの恩恵で凍ってましたw

初凍結です。
DF倒して凍結………いい記念ですwwwww

街に戻ってきた時にふと、タイマーを見てみると…





pso1211646166.jpg

16分キッカリジャマイカ!!!!!!!!!!!
驚いた。
16分ジャストクリアは貴重だよ。ウン。

そして、パゲに報告。

pso1211646210.jpg

興奮しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総督って、あんな熱血なキャラだったっけ?www
無事、『ブラックリング』をアイリーンからいただきました。
うーん、すごいねぇ。
皆の力がないと、この速攻未来は出来なかったと思います。
ゆなさん、XPサン、Elleさん、ホントにありがとうございましたー。
゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)メ(*´∀`*)メ(*´∀`*)メ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚

ブーラブラー

レイマルさんの苦手なEP4に入る為に、ひたすら未来を海老(芋虫?)手前まで進んでキャンセルの日々でした。
ですが、無事110歳になりましてぇ…。
やっとクレーターに行くことが可能になりました…。
あ゙ー長かった…。(ι´Д`)

で、何周もしていたワケですが、、、、


pso1211628000.jpg

居たよ、レアメギド花。
やっぱり私はレア花と縁があるようだwwwwwwwwwwwwww
落としたものは、ご察し下さいwwwwwwwwwwwwwww
Щ(゚Д゜Щ)


あと、

pso1211631522.jpg

途中、進んでみるとこんな光景が。

何故にこんなトコロにカニ光線が…!

明らかに放置プレイ中のカニの仕業ですね。
やっぱり、当たるとヤヴァイのかしらん?w
またしばらくEP1とは疎遠になりそうw


とか思ってたら、そろそろマキシマです。
初参戦なんですが、誰で挑もうかのぅ…。
使い勝手でいうと、ハニュさんなんですけども…。
(´=ω=)

近況

生きてます。もっこす(挨拶)!
久しぶりのPSO記事デス。
( ゚Д゚)ノ

やっと赤IDの勲章が手に入りまんた。
゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)メ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚

pso1211372036.jpg

ビュンビュン!
しかし、『ワルキューレ』って杖なんだw


そして、ちょいと3人でアルチ未来。
レア花を倒したら、何やら赤い箱が、、、、


そして、テロップがテロテロ~と。

pso1211377081.jpg



Σ(゚Д゚ )


アギトドロップ!←大興奮でプリントスクリーンキーを連打w
初めてテロップ見た!
すごいねぇ。(*´∀`)

そして、ボルオプトまでたどり着く。
道中、XPサンにちょいとした裏技を教わりました。
アレはロボならではですね。

pso1211378407.jpg


ボルオプト戦を初めて体験したんですが、何か色々テク出されたw
王子なんて、ラバータで即死とか;;
アリエナス。

そこで、初めてリバーサー使いました。
ムンアトですぐ復活させてあげられなくてスマソ…。>ゆなさん、XPサン
(´・ω・)
というか、カスタムにリューカー入れてる時点でアウトですよ。
皆で潜るってなったら、ムンアト入れておこう。。。。
何もかもがアンバランスで、使えないFOw
途中、殴りに転向したのは、一種の気の迷いです。←
ダメージ1桁ワロタw



未来ご一緒していただき、ありがとうございましたー!
ヽ(*´∀`*)メ(*´∀`*)メ(*´∀`*)ノ

最近のもっこすなモノ達

20080515083411

我が家の愛犬。
日が差す朝方は、たいていひなたぼっこやってます。


20080515083413

MHP2G。
某お方のススメで購入。
ピンクツインテール可愛いぉ
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
でも、やっぱり体型変えられた方がいいかも。
萌えなキャラ作れたのになぁー。
(´=ω=)


20080515083415

菓子博土産。
饅頭ウママママママ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!
ウサギがカワユスですた!!
ちなみに、島根あたりのお菓子だとか。

菓子博関係ないけど、個人的に、おっ●いプリンが気になるトコロ(爆)。

うほほほ

20080510161225
着いたー!
物販行くどー!!

ライブ前に

20080510121837
軽い運動w

嘘デス、まだ会場より遥か遠くの地でゴザイマス。
(・∀・)

ムックライブ終わったら、e-パスの絵柄変えようーっと。
( ´ω`)

うひぃw

明日(っていうか、今日)ライブだ!!!!
( ・`ω´・)
すんごい楽しみにしてたから、今からドキドキです。
(*´∀`)

あぁ…。
なかなか寝つけないw

地元特産?

姫路おでんケィク。

職場にやってきたお客様が持ってこられました。

Image009_20080509225755.jpg

見るからにおでんな雰囲気。


Image010_20080509225809.jpg

生姜パウダーまでついてます。
※姫路は生姜醤油でおでんを食べるらしいです。(我が家では食べたことがない)


Image011_20080509225819.jpg

パッケージ包装をはがすと、こんな感じ。
こんにゃくの部分がすごいエグくみえますが、見かけによらず、とても美味でした。
(゚∀゚ )ウマー


これ、菓子博で売ってたりするんですか?←
モロと、知ってるケーキ屋さんのパッケージでやってきたんですけどw
売ってたら、また買って食べたいですね(笑)。

サパーリ

髪を切りました。(゚∀゚ )
ライヌ仕様にしてみた。

名称未設定-1

↑な感じです。
モミーはこだわりです。
実際は耳のあたりは隠れてます。
どうしても自分で切ると、怖くて手が入れられないデス。
たまーに気分転換で美容院で切ってもらったりしてるけど、もうちょい上手く切れるようになりたいな!

カラーは何もしてない状態なんで、なんとも言えないんですけどねwwwwwwww
来月あたりにでも染めようかな。
ピンクにしても、赤にしても、同じ茶髪になるのはお約束w
もうちょい明るい感じの地毛がよかったなァ。。。。
(´=ω=)

理想は赤茶色!
( ・`ω´・)ノ

思った事

Σ(゚Д゚ )
ハニュのレベ上げしてない!!!1


からはじまった、EP4周回。
結構地道に頑張っております。

pso1209978653.jpg

久しぶりにイカさん呼び出しました。
( ゚Д゚)ノ<イョーゥ ゲンキダッタカィ??


しばらくグールグルと回ってたら…
モモイロトリサンから赤い箱が出てきました。

pso1209991342.jpg

アルチEP4初赤箱(飴・栗除く)ドロップは、『モーニングプレイヤー』でした。
…。
アルチEP4、赤箱ドロップ率異様に低くね?
え?気のせい?
私のリアルラックが低いから?w
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

なにやらラブラブな2匹。

pso1209991926.jpg

らんでぶぅですなw

最近の出来事

こんな事ばっか日記に書いてたら、ニートって思われそうwwwwwwwwwwwwwwww
そんな廃人日記。
一応、生きてます。

ここ数日で、

pso1209655191.jpg

デカい鳥に追われたり、


pso1209730436.jpg

こっち睨まれたり、


pso1209791294.jpg

卑怯な手を使ってみたり、


pso1209797413.jpg

TPリザレクションもらったり

してました。

うはーハニュ以外アルチヒトソキビシイなぁw
すんごい実感www
一人用で修行じゃあああぁぁぁ!!
( ・`ω´・)ノ

ICARUS

beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS
ICARUS/Eagle



今日ずっと頭の中で流れてました。
トリルの部分が大好き。
(*´Д`)

----------------------------------------------------------

友達が持ってて気になったので、買ってみた。
林檎のリップクリーム。

Image005_20080501225044.jpg


Image006_20080501225053.jpg

かんなり可愛いデス。(*´∀`*)

ちょw

20080501012030
私のHNを店の名前に使うなwww
見た瞬間、電波がきちまったじゃねぇかwww

思わず即買いw

で、問題の味は…

実際にラーメン食べに行くべきだなw

なんとも言えないお味ですた…。
(´=ω=)

やっぱり、ベ●ースターはチキンと塩が美味しいよ。
