2008年04月

日々特訓

フリーズトラップをこよなく愛する人です。
そろそろコンフューズも使えるようにならないとw

で、アルチ入り!を目標に掲げ、ヒトソを狂ったように周回してるワケですが。。。。
EP4は銃系統が通じないエネミーが居るので、若干敬遠気味。

pso1209127794.jpg

ゴリの氷漬けなるものを作成しています。
顔が飛び出てるあたり、まだまだ修行が足りませんなw


そして、ジゴブーマ様の置き土産。

pso1208945440.jpg

なんか匂ってます。

これを境に、ナマモノ臭がする鎧が頻繁に落ちるようになりました。
しかし、S0。
くぬぅ…。
( `ω´)


新しくキャラも作り直したので、気分一新でがんばろうかな!
( ・´ω`・)

痛い;;

はい。
また麻雀デス。

名称未設定-1

中がドラ指標牌になった瞬間、狂喜乱舞した私。
間違いなくドラマニア。
白をカンしたら役満だったのにね!
惜しい!

そんな私。


今日、不慮の事故に遭いました。
まさか親に足を轢かれるとはw
「痛い!」と何度も言ってるのに、車を進めようとしてた母親。
間違いなく、空気読めてない。
幸いかすり傷で済みましたが、もう2度と親が運転する車に乗りたくないって思いました。
実際、私が運転出来る車がないから、嫌でも乗らないといけないんだけど、、、、

なんか嫌だ。


早く車買いたいなぁw

ウマウマー(゚∀゚ )

ドォォオオオオオオオオン!!!!!!!

pso1208602158.jpg


先週末、青ゴリさんに遭遇しました。
イイコトあるかなー?
と思ってたら、、、、




酷い肩凝りと頭痛がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




悪いものをいただきましたwwwwwwwwwwwww

il||li_| ̄|○il||li

今年2回目の頭痛攻めDEATH。
今年も良くない1年になりそうだな…。
(´=ω=)

------------------------------------------------------------

お昼にめぼしい携帯を探してました。
でも、来年の2月にならんと機種変出来んけど!\(^o^)/

ソフトバンクのシステムに腹が立って、もうソフトバンク辞めてやる!と思ってたのに、また、一目惚れしてしまった…。
私は、ソフトバンクから逃れられないのかw

FULLFACE2 SoftBank 921SH

もう、この機能といい、フォルムといい、(*´Д`)ハァハァすゅ!
次はこのタイプの携帯だ!
機種変する時に、コレの新しいシリーズとか出てたらいいな!
画面に傷入りやすいと思うけど、気にしない!
なんなら、保護シール貼るよ!
もう、それくらい気に入ると一途なんですょw

久しぶりづくし!

今日は、約1年ぶりに遠くの友達と遊んでましたー。
いやはや、ホントに久しぶりすぎて、何喋ったらいいのか困りました…。
(´・ω・)

お昼に、パスタのお店に行ってきました。
クリームパスタがウママーでした。
(*´∀`)
絶対車買ったら、あそこのお店行きたい><
お気に入りの1店になりました。
(´ω`*)
※サイトあったので、貼ってみるw
 → 麦収舎


腹ごしらえをした後、ゲセンに行ってきました。
そこで、すごい事をしてました。

ポコっと外れる新筐体のボタン。

Image007_20080421001946.jpg

↑上から見た図

この状態でも反応するからすごいよねぇ。
よく出来てるわ、この機械w
よい子はマネしちゃだめだぞ☆←←←

で、ちょいと早めだったけど、バイバイして地元に戻る。


地元の友人と合流して、ゲセンでデラ。
ちょっと遊んでから、晩御飯食べに行こう!ってなって、ロッ●リア。
色々ダベってました。
アホなコトもしてました。
自重してません。
その後行ったゲセンも自重してませんでした。←ちょっとはしろよ
最後の1クレフリー特攻で


遂 に !


Image010_20080421001957.jpg

白ランプついたー!
ヽ(´∀`*)ノ

今日の成果、これだけだわw


時間も時間だったので、駅で解散ー。
こちらも3人で遊ぶの久しぶりすぎて、暴走しまくりでしたw


しかし、今日はくしゃみと鼻水が止まらんかった…。
まさか…!



花 粉 症 !!??



いややぁあああぁぁぁぁあああ。
花粉症だけは勘弁してぇぇえええぇぇぇ…。
il||li_| ̄|○il||li
まだ風邪とかの方が良いー;;


今日はたくさん遊んで眠いので、寝よう。
ぐぅ。
⊂⌒っ*-ω-)っZzz

大地をも揺るがした

ども。
麻雀してると、オサーンと言われます。
中の人もオサーンなんで、もういいです。←

昨夜はツモってきました(爆)。

親ハネ

久々のチートイツで跳満!ヽ(*´∀`*)ノ
満足じゃw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は、1人でVH未来やってました。
DFで10分もかかるとは…。
(ι´Д`)
やっぱり、複数人数でやるのと1人でやるのとでは、全然違いますね。
ウサギなんで、一緒に潜りたいデス。
(´・ω・)

pso1208361494.jpg

好かれすぎて困ります。/(^o^)\
PB発動と憑依が同時に起こり、ダメージが自分に返ってきましたw



その、DFサンと戦ってる真っ最中に、、、、



グラグラグラグラグラグラ…!!



その揺れと地響きのコンボは、どう解釈しても地震。
15秒くらいだったかな…?
その後、冷や汗が止まりませんでした…。
怖くなったので、DF倒してから即電源落として寝ました…。
(´=ω=)


もぅ、地震なんてキライだー!

2008年04月17日00時58分頃に発生した地震について
日にち経ったらリンクがズレるw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スシ王子! 銀幕デビュー!というような幕が、ファミマの入り口にかかってた。
よく見ると、、、、

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

堂本光一!!!!!!!!!!11 (*´Д`)ハァハァ

どう見ても、光チャンです。

こんなドラマやってたなんて、知らなかったなぁ…。
しかも、なんか面白そう。
でもまぁ、放送時間が放送時間だから仕方ないかw
DVD借りれるようになったら借りて見てみようっとー。
(*´艸`)

銀幕版 スシ王子!
あ、さり気に週末劇場公開だ(笑)。

色のお勉強

PSOで使用しているキャラの名前について。

1st ASAGI
【浅葱色】
若くてまだ色の淡い青葱のような緑みの青色。



2nd Xi
色名関係ないです。
『X』が付いた名前にしたかっただけです。


3rd オーキッド
【orchid:オーキッド】
蘭の花の色。



4th thistle
【thistle:シスル】
スコットランド国花・キク科アザミ属[薊(アザミ)]の花の色。



です。
紫系統被ってるけど、気にしなーいw
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんな私は、色の名前をつけたがる人ですw

夢幻の国へようこそ♪

昨日は、おねーサマとゆなさんと、最近寝落ちの激しい胡蝶蘭氏を奇跡的に召還し、夢幻4に行ってきました。
4人で潜るのは、これが初めてなんだぜ。
さりげに初体験なんだぜ。
(`・ω・)

pso1208188734.jpg

4人集合の図。
さりげに皆、1stキャラだったり?


4人で潜ると、色んな色のパイプが出せるわけでー…


pso1208189136.jpg

出してもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはぁ…綺麗ですなぁ…。
(*´Д`)

道中、いつもと違うマグ使ってた所為か、PB発動間違えてしまったとかねw
よくある事故w
攻撃時に、大量の赤い文字がよく見えたりw
特攻して、ボコられたり。

pso1208191408.jpg


何回も死んだけど、色々楽しめましたー。
また一緒に潜りましょうー。
(´ω`*)


林檎おねーサマ、ゆなさん、ランチどーもでした。
゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)メ(*´∀`*)メ(*´∀`*)メ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚



そういえばー…。
現在、経験値2倍期間ですねぇ。
うをぉおぉおおぉぉおおおお!!!!

み な ぎ っ て き た ぁ ぁ あ あ あ あ あ あ !!!!1

日本一甘いコーヒー

この世に、このようなモノが存在するんだって思った。

MAX コーヒー

作った人、ネ申!!!!!!!!!!!


ただし、関東方面限定らしいです。
味は、もう 甘い の一言。
私はこういうの大っっっっっっ好きです。
↑砂糖はスプーン3杯入れないと気がすまない人

こういうのは西の方にも進出してもOKだと思いますw
というか、マックスおいでwww
西の方のコカコーラさん、お願いします。
ココに切望してる人が約1名います。。。。←

動画が…

うpできるらしいので、試しにうp。
別の所にうpしたモノを使い回してます…。
(ι´Д`)



【麻雀格闘倶楽部】
三人打ち麻雀/落雷動画


最後の無音の所の音が気に入らないなぁ…。
なんかノイズ入っちゃってる…。
(´・ω・`)
でも、使えそうだから、使ってみようかなッ!
(*´∀`*)


最初の部分で使った曲。
beatmaniaIIDX 8th style 『合体せよストロングイェーガー!!』  by L.E.D

光の三原色

え?何が『光の三原色』だって?
それは最後にわかります…(笑)。

昨日も3-2-4にて、たくさんの方と話してました。
ギルカも交換していただき、楽しかったです。
ヽ(*´∀`*)ノ
その後、おねーサマとゆなさんと3人でアルチ総督の森クエを通しでやってきましたー。

pso1208016473.jpg

おねーサマとモモカたんと一緒にカウンターの受付嬢(笑)。


pso1208016731.jpg

変なカッコで麻痺させられてる亀サン。


その後、ロビーでマターリ。

pso1208018622.jpg

はい、コレです。
光の三原色。
IDの色が見事にRGBになってマス。
思わず1枚撮ってしまいました。
Σ(ノ∀`)ペチッ

その後、アイテム移動とか色々してました。
洗礼も受けずに、無事終了。
※何故か、入室時に頻繁に落ちるんです(´;ω;`)

遅い時間までお付き合いくださり、ありがとうございましたー!
゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)メ(*´∀`*)メ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚

王子の冒険

王子もレベルを上げよう!
と、1人意気込んでやってきました。

ノーマルの未来に特攻。
あ、殴りから、素手テク使いに転向しましたw

pso1208065295.jpg


遺跡にて。
カオスブリンガーに追い回されてます。
立ち止まれば、『死』!
故に、超必死です。

pso1208065530.jpg

何度も瀕死になりながら、なんとか3匹退治。
残りの1匹に、怨念がこもったフォイエをお見舞いしてきましたw


pso1208065564.jpg

さて、ソロでDFサンを倒せるかやてみようー!
































pso1208065743.jpg

3分後に死亡確認。

(´=ω=) …

ノーマルでも、ソロはダメっぽいですwwwwwwwwww \(^o^)/
もうちょいレベル上げないとダメだなw


しかし、FOも新鮮でイイなぁ~。
(*´∀`)

先生、あのね

お昼に『ごくせん』の再放送やってたので、見てました。
いやぁ、あれは何度見てもニヤニヤしてしまう(笑)。
そのキャストの中に、小池徹平君を発見いたしました。

キューーーーン!!(*´д`*)

眼鏡な徹平君が好きなんですが、不良な徹平君も良いデスね><><
あぁぁあぁぁあぁぁぁぁああ…。
マジでお昼から発狂しそうだタ…。←近所迷惑

ぱぅわぁうp!!!!!!11

林檎おねーサマからメールが1通。
wktkしながら3-2-4に行ってみると…!

はじめましてぇ~。ヽ(*´∀`*)ノ

おねーサマと、はじめましてのXPサンがいらっしゃいましたー。
チャットしてたら寝落ちしそうだったので(ぉ)、「潜ろう!」と言ってみたところ…
『すごろく』行こう!
となり、行ってきました。
初めてのすごろくだったんですが、楽しかったです!
ヽ(*´∀`*)ノ
だが、目が1という事態。/(^o^)\ナンテコッタイ!
もう目押しですw
夜中なのに、 超 必 死 !
得点が10しか加算されていってないあたり、鈍クサ度120%。
その後、6のターンが2度ほどありまして、結果、優勝しました><
ですが、その優勝した人は、最後のほうになってルールをやっと理解した人です。←

pso1207839938.jpg


しかし、ラッピーがしゃべるのは、いかがなものかw
すごろくが終わってからちょいと喋ってXPさんとバイバイした後、萌え子に変えておねーサマとちょいと潜ってきました。

ハード未来クエ

Lv.24で、限界に挑戦デス。

pso1207842157.jpg

その途中、ディヴァリーにめでたく進化致しました!
ヽ(*´∀`*)ノヤター!!
コツコツと暇つぶしで育てた甲斐がありましたッ><
ディヴァリーカッコイイよ、ディヴァリー。
(´ω`*)


pso1207842957.jpg

凛々しい、おねーサマの背中><
(*ノノ)キャ!
良く見ると、DFの手によって閉じ込められてますw


pso1207843624.jpg

死亡中。
というか、むしろ電池切れ。←
リバーサーで復活しても即死とか、ホント申し訳ない…。
(´;ω;`)ウッ…


pso1207843762.jpg

おねーサマに頼りまくりでした。
(´=ω=)
17回も死亡してしまいました…。
グランツに耐えられないと、キツイですなぁ…。
(ι´Д`)
あと、DFサンの一振りも結構痛いですw
DF、いつかしばいちゃるw

゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
懲りずにもう1回潜ってきましたwwwwwwwwwwwwwwww
レベル29まで、あと300切ってたのでwwwwwwww

pso1207845363.jpg


Σ(゚Д゚ノ )ノ オオゥ!!!
ボルオプトを倒したら、ナ・ン・ト!
31になりました(笑)。
レベル上がるスピードが早すぎるw


そんなこんなで、お付き合い下さって、ありがとうございましたンー☆
゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)メ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚

しましまニーソ

今日の朝、時間がなくて、近くにあったボーダーのニーソを履いてみた。


上着も、なんだかアルゴンで買ったスカートに合いそう…。


と、仕事中にフト思いついた。

というわけで、家に帰ってから、早速スカート着用してみました。
丈やっぱ短いwwwwwwwwwwwwwwww
膝上何cm?wwwwwwwwwwww
だが、ニーソの力はすごかった。
短いスカートが普通に履けるこの感覚は新鮮だ。←

というわけで、履くと、こんな感じになります。
※写真は、角度マジックによって体型に補正がかかってます。

Image004.jpg
まぁ、違和感ないかなー?


上着で隠れてる部分はこんな感じ。

Image002_20080410203209.jpg


これでラバソゲトしたら、ライヌ行く準備万端w
あ、でも、髪の毛黒いし、普通のメイクしか出来ないやw/(^o^)\

ウマウマー(゚∀゚ )

ロッ●リアにて。
絶品らしい。
んで、買ってみた。

Image012.jpg


剥いてみて驚いた。





バーガー小さいんですけどwwwww





想像をはるかに超えた。
K点超えしたよ。
味はまぁ、普通な感じ。

やっぱりハンバーガー食べるなら、マクドだ。
さり気にプチパンケーキが好きだったりするんだZE☆
( ・`ω´・)ノ

----------------------------------------------------------------------

ごそごそとピンキーリングを出してきた。

Image013.jpg

こっちは装飾がついてるから、仕事にしていけないんだよなぁ…。
つけるからには、毎日身につけたい。
超シンプルなので良いから、早く買いたい…。
毎回足を運んでる店があるんですが、そこにある欲しいデザインのリングが…。
指に入らない…。
il||li_| ̄|○il||li

ちなみにこの写真のリング、ブカブカです。
手を振ると、リングが彼方に飛んで行きます。

スッポーーーーーーーーン!!

デザインは好きなんだけどなぁ…。




あ…よく見たら、メッセンジャーのウィンドウ写ってるがなwwwwwwwwww

レッツゴー!心斎橋!!

昨日はいつもの面子で、心斎橋まで行ってきました。
実は、心斎橋行くの初めてでしたたた…。
(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

ランチ以外、3人でロリ合わせして、黒服屋めぐり。
かなーり楽しめました。
(*´∀`*)

BPN→メタモ→イノセント→アンプリ→ベイビィ→スイマー→アルゴン→ケラ→ナオト

の順で行ったような…。
(ι´Д`)
記憶あやふやであんまり順番とか自信ないですが、こんだけ行きました。
(昨日散財したおかげで)手持ちが寂しくて、買いたい衝動を抑えてました。
(´=ω=)
ですが、アルゴンでスカートを購入。
一目惚れ><><
ムックのライヌで着ていかないとダメらしいですwwwww

しかし、黒服屋さんは商品見てるだけでもすごい楽しいですねぇ。
(´ω` )
何故かスカートを見てると、中身確認の為に必ずめくってしまう。←
めくらなかったスカートって、ワンピくらいかな?
ほっとんどめくってたw
病気だな、こりゃw


で、昨日撮った写真でも。


途中で寄った店で、お昼~。
(*´∀`*)
Image008.jpg
隣にある、パンが美味しかったです(・´ω`・)

帰りの電車の中で、胃もタソと。
Image005.jpg


あンまぁ~い『牛乳オ・レ』。
個人的にヒットです。
Image009.jpg
( ・´ω`・)アマアマー


収穫。
Image010.jpg
CD×9枚(借り物)
A型自分の説明書(借り物)
デトロイト・メタル・シティ 1&2巻(借り物)
ダージリンの茶葉
スカート


そして、駐車場にこんな張り紙されてたのを発見w
Image003.jpg
どんだけ主張しとんねんw


いっぱい歩いて疲れたけど、楽しかったーぃ。
ヽ(*´∀`*)ノ

花見ー

お花見シーズン真っ只中なので、ブラブラとしてきました。
その途中で、何枚か写真を撮ったので、うp。
※サイズ大きいので、サムネにしました。クリックで拡大。

Image002~00


Image003~00


Image005~00


Image007.jpg


Image004~00


以上!
観光地故、人が多すぎて困りました…。
(ι´Д`)

しかし、最近の携帯カメラも侮れませんなw
すごい綺麗に撮れるジャマイカ。
3点オートフォーカスとか、聞くだけで「ハイテク!」って思える機能とかついてるし(笑)。

萌え子成長記録

ハード入りできるようになった記念に、萌え子の輝かしくもない成長記録。

pso1206197423.jpg

レアエネミー期間過ぎた頃にレアエネミーが沸いてくる件。
しっかり仕留めて経験値にしましたw


pso1206778802.jpg

エレノアお姉様とツーショットw
ライフルお揃です(*´Д`)


pso1206779021.jpg

そして、狙撃訓練。


王子のテクがノーコンなのを直せというのはナシでお願いします。
↑直線系テクが超絶にヘタクソなんですすす…(汁ダク
思えば、最近王子放置してる…。←

/(^o^)\ナンテコッタイ
