2008年03月

志恩


買ってきました。
昨日発売日だってコトをすっかり忘れてました

個人的に、
『ゲーム』『蝉時雨』『空忘れ』がツボですね。
メロディを聞いた瞬間、電波がキました(笑)。

色々聞いてるけど、やっぱりムック聞いてると、気分がスッキリするわぁー。
(´ω` )
そんな私、実はトランスも好きです(爆)。
音ゲに限らず、良い音楽があれば全力で飛びつきます。
何か良い音楽ないかなぁ…。
(*´ヮ`)


5月には遂に待ちに待ったHatchライヴ!!!!!!1
気合い入れて、頭振るぞぉー><><

いーすたぁ

昨日、久々にPSOに潜って来ました。
いやぁ、なんか音楽が壮大なモノに変わってる!
って思って周りを見回してみたら、『イースター』仕様になってるんですねー。(´ω`*)
ちょいとロビーとラグオルではしゃいできました。(*´Д`)ノ

pso1205940877.jpg
ヽ(*´∀`*)ノ<キャッホーイ
何かが生まれてきそうな感じがプンプンしますねwwwwwwwwwwwwwww

pso1205941005.jpg
こっちのタマゴは、スケルトォーン!!

ピョンピョン跳ねて遊んでましたwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとは潜れよ、というのはナシの方向でwwwwwwwwwwwwwww

SS整理

SS整理してました。
ネタで撮影したのがあったので、ちょいと貼ってみる。

pso1204186753.jpg
VH遺跡にて。
クローとバルクローが大量に出てきて、マップの一部に密集してます。
今見ても、この密集のしかたは異常。


pso1204727619.jpg
ホワイトデーロビーで記念撮影。
しかし、この萌え子、小さすぎるw


pso1204812247.jpg
1人用クエにて。
こっち向いて喋ろうZE、バーニィw


またネタ出来たら貼りますwww

ブログはじめました。

気ままに、マターリと更新していこうと思います。
(´ω` )
主に『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』でのプレイ日記がメインになりそうですが、日常も徒然と。

ネタがあれば、色々と投下したいと思います。
( υωυ)
