PSU

約2年ぶりに課金してみた

psu20110504_114421_000.jpg

久しぶりにINしたら・・・

フレリストが真っ黒だった。


PSNの調子もまだ直ってないみたいなので、ほそぼそとソロだったり野良だったりでMA∞を回しております。


誰か久々に潜ってくれる方居ないかな(チラッ

PSUバト~ン

バトーン回ってきましたので、やってみたいと思います!
イエス!ヤリマス!
(b・∀・)b そ

最近はソローリングばっかり(´・ω・`)

ソローリングばっかりなので、INしても1時間後には落ちてる人です。
ちょっと前にあった、メンテ不調お礼の時のSSを貼り付けます。


ちょっくらHIVEまで遠征したり・・・

psu20090409_213534_006.jpg


お寺荒らしたり・・・

psu20090410_202450_004.jpg


してました。
ホント、これしかないです・・・。
_ノ乙(、ン、)_

どうしましょう。
PSOの時みたいに、収穫云々とか言えないですね・・・。
困った困った・・・。
(ι´Д`)


psu20090425_203052_001.jpg

そして、ミニサイズで作ったビス男を潰して、同じ名前で長身のビス男を作りました。
自分でも結構気に入ったキャラなので、これからこのキャラを育てていこうかと思ってます。
現在、どの職にしようか悩み中。
アクロかファイマスかファイガンか・・・。
だぼせ振り回したいから後ろ2つが有力だけど、命中低いという点からしたら、ファイガンあたりになるかな・・・。
って考えてる時が一番楽しかったりするんですけどねwww

まだまだだね

Uも本当にSS少ない・・・。
_ノ乙(、ン、)_
ちょいと前のSSですが・・・投下!


psu20090121_010709_001.jpg

皆でステを見つめてみようの会←←←


psu20090124_232500_000.jpg

やっとパシリを戦闘に出せるようになったので、同行させてます。
いやぁ・・・使えるのかどうなのか、微妙ですな・・・w

psu20090126_000649_004.jpg

ここでもステがいじめられてます。
完全にイジられキャラと化しています。
つい最近ドSに転職したと言ってたけど、、、、まだまだですな・・・w
( ´_ゝ`)y~~~


psu20090129_235532_000.jpg

ジゴブーマ様に出会えました!
\(`⊇')/フォオオオオオオ
なかなか久しぶりの顔ですなw


psu20090220_001225_000.jpg

久しぶりにみwなwぎwっwてwきwたw
これだけはイイレスポンスw


あぁ・・・また潜りたくなってきたw
時間があれば、潜ってこようっと~。
レアミも狙いたいところ!
\(≧▽≦)/

はじめてづくし

年末にグラボを買い、さしてきました。

グサッ!!!!!!!!! と!!!!!!!!!!1111

そして、前から気になってたPSUを落としてきて、プレイしてました。
最近PSO放置でごめんなさい・・・。(´・ω・`)

シグルドさんがU経験者ということで、色々指南してもらいました。

psu20090101_090100_000.jpg

Uはセイバーとハンドガンが同時装備できるらしいです。
この時、まだハンドガンとセイバーの切り替えが上手く出来なかったですw
PSPもやってたのに・・・。
(´・ω・`)


psu20090101_151747_012.jpg

なんかレアミッション受諾権利というものがもらえたので、行ってみたら、そこは坑道!
めっちゃ綺麗!!!!!!!!!
しかし、この時のレベルで20台相手するのはしんどいものがw


psu20090102_215106_017.jpg

自己視点カメラというもので、バンバン撃つのも初体験。
存在知ってたけど、あまり使わなかったなぁ・・・。
PSP・・・。
ほとんどゴリ押しだったような希ガス。。。。
_ノ乙(、ン、)_


psu20090103_180029_004.jpg

ここも懐かしい場所。
セントラルドームが見えて、感動しました。
(´;ω;`)ぶわっ


psu20090106_005201_004.jpg

今やってるイベントのクエをやって、DFの墓も拝んできました。


しかし、まだまだUは慣れないw
操作が忙しいなぁwww
( ・`ω´・)
