PSO BB

久々のラグオル

ほぼ閉鎖状態でしたが、久しぶりにブログ更新します。
イエス!更新!←

pso1248608159.jpg

解放期間に1度潜ってきました。
久しぶりの操作なので、イマイチ良い動きも出来ず・・・ひたすらレスタマシーンと化していました・・・。
この時に潜ってくださった方、有難うございました~。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


pso1260715022.jpg

メタヒの千秋楽にお邪魔。
ホントは初日に行きたかったんですが、インフルエンザにかかってしまい千秋楽のみになってしまいました・・・。
やはり、いつ見てもアクションとシンボルチャットの絡みがすごいです><

メタヒの皆さん、お疲れ様でした~。





オマケ。
久々にPSUもやってみた。
チャットのショートカットが頻繁に出てきたりして、PSO以上に動かせなかった・・・。
こんなに動かしにくかったっけ・・・?
あと、槍に持ち替えてPA使ったらマジャーラが登録してあってビックリしたり、昔の自分のした事をすっかり忘れてしまってます・・・w

psu20091223_231133_000.jpg

御無沙汰でございます。

最近、土日は外出、平日はメッセ後に沈、というネトゲとは無縁な生活を送っております・・・。

ぷそはちょろっと顔を出して、ギルカ検索をかけて居なかったら落ちて・・・。
ぷすはユニ間の移動とかがめんどいので、誘われた時以外は気が向いたら会いに行く程度に・・・。

でも、それなりにはSSたまってきたので、ペタペタ貼付けてみます。


pso1232463741.jpg

最近は、えるるんのストーカーと化しておりますw
ヽ(゚∀、゚)ノアヒャヒャヒャ


pso1233586370.jpg

久しぶりに潜ったんですが、色々と鈍ってました・・・。
えるるんにも、動きが鈍くなったといわれちゃいました・・・。
(´・ω・`)
やっぱりブランクあるなぁ・・・。
INしても解放作業しかしてないし・・・。
近いうちに、ちょいとマジ潜りでもしようかなぁ・・・。
ソロ未来とソロ災禍(天罰使用禁止)はガチ。


pso1234017489.jpg

XPさんが久しぶりにINしてました!
\(`⊇')/フォオオオオオオオオオオオオオオオオ
ベリハでマターリとしてました。
チョコレート移動お願いしてましたw
お礼にちゃんとチョコも渡しましたよ~。
PC直ったら、またもぐろうね!
Σd(>ω< )


pso1235147691.jpg

えっちぃのはイイことなんだよ!!!!
とか言ってた記憶が・・・w
やたらレインさんがイジられてました(笑)。


その時話してた、ロールケーキは・・・


言ったその日の朝にお腹の調子が悪くて断念しました・・・。
まだ調子悪い・・・。
_ノ乙(、ン、)_

いつか・・・絶対ロールケーキ食べるんだからねッ!!
(´;ω;`)ぶわっ

あけました

あけましておめでとうごじあます!
今年もマイペースに更新していきたいと思いますので、生暖かい目で見守ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
d(´ω`*)

思えば、クリスマスのあたりから、SS貯めてました。
Σ(ノ∀`)ペチッ
久々の更新です~。


25日、解放しながら部屋をたててまってたら・・・

pso1230203791.jpg





キタ━━━━━(゚∀゚ )━━━━━━━!!!!!!!!



待ち焦がれていた、サンタさんの登場です!
\(`⊇')/フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


pso1230203855.jpg

GMサンタさんから誕生日プレゼントいただきました♪
(´ω`*)
※実は、25日は私の誕生日でした



pso1230204067.jpg

中身はカメレオンサイズ。

・・・MAのキリ番の品・・・。

必死でキリ番狙ってたけど、結局キリ番すらとれなかったMAでの品ですよ。
それが、プレゼントでもらえたので良かったです!
\(≧▽≦)/



pso1230309510.jpg

違うチームに所属していた、シグルドさんのもうひとつの垢を引き抜きましたw
※このSSではピンカルのフォーマー
この日、ヨッパのえるるんにいじられまくってましたw
夜中からテンション高かったw


pso1230532795.jpg

一緒に災禍周ってきました。
3人で災禍なんて、何ヶ月ぶりだろう・・・。
楽しかったです。
(`・ω・)b


しかし、レアモン期間、近藤には良く会うようになったんだが、落ちない。

モノが!!!!!!!!!

ドロップn倍も来ないと、近藤産のレアは期待できないですね。
┐(´∇`)┌
期間までマッタリと天罰で周ろうかのぉ~。
あとはパズズさんに会いにいこう~。
ε===ヽ(*´∀`*)ノ

メタヒ新作公演だよ!! ( ・`ω´・)ノ

12月にメタヒの新作がッ!!


実は、メタヒの公演を見たの、前回が初めてでした。
もう感動しまくりで、次はいつだろうと、ずっと待ってました><
それでは、インフォメーション~♪
以下、レインさんのブログから抜粋。


◆演目:
『宇宙博士モーム』

◆日時:
2008年 12月06日(土)
 夜23時 ~ 24時

2008年 12月07日(日)
 夜23時 ~ 24時

2008年 12月13日(土)
 夜23時 ~ 24時


◆場所:
会場ロビー: 5-4-12(PSO_BB)
待合ロビー: 5-4-1、5-4-2、5-4-3



詳しくは、
チーム・メタルヒーローズHP
にて~☆




Link:レインさんのブログ Rain or Shine (降っても晴れても)
『宇宙博士モーム』公演日程の発表です!

パイオニアクリスマス

なるものに行ってきました。
一人用なんですねw
「誰か一緒に潜ろうじぇ!」って間違って言ってしまうところでしたw
Σ(ノ∀`)ペチッ

pso1228918882.jpg

NCPが強制的についてくるみたいです。
戦闘はナッシン。

pso1228920360.jpg

さらに難しい問題があるそうです。


そして、コレもクリアすると、クリスマスプレゼントゲット!

pso1228973535.jpg


しかし、このオチは・・・w

pso1228973566.jpg
※画像にポインタ持っていくと、画像が変わります。



Σ(ノ∀`)ペチッ




ロビーもクリスマス仕様になってます。
pso1228816823.jpg

10階はいい感じですね。
d(´ω`*)
