徒然

お久しぶりです。

最近めっきりブログから遠ざかってます・・・。

現在、ツイッターというものをやっております。
こちらで色々つぶやいてますが、MHFネタ中心に日常とか愚痴とか色々。


83665814.jpg

現在諸事情でPSOの方に全く課金できてませんが、元気でやっております。

キューーーーン(*´д`*)

20090416120919
昨日、地元の駅に居たとです。
(*´д`)ハァハァ

こやつのお手々見てください!!!!11


チョコンと揃えてるジャマイカァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!
キューーーーン(*´д`*)キューーーーン(*´д`*)キューーーーン(*´д`*)キューーーーン(*´д`*)キューーーーン(*´д`*)キューーーーン(*´д`*)キューーーーン(*´д`*)

というわけで、とても萌えますた。
(*´д`)ハァハァ

あゎゎ

20090326230904
メンテなげぇwwwwww



今日はもう寝るか・・・。
⊂⌒っ*-ω-)っZzz

女帝

ワタクシ、オフラインでは音楽ゲームなるものを嗜んでおります。

今日、IIDXの新作が稼働したので、ゲーセンに行ってきました。

20081119204729

順番待ちして、やっと私の番、、、
だったんですが、オプション設定ミスって、100円投入後わずか2分(カード引継時間込)で俺のターンが終わった。。。。

⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃

(´=ω=)…

そんなもんさ・・・

定期的な、お掃除

20081115133336

1年以上デフラグしてないので、やってマフ。
(´ω`)

このマップみたいなの、イラストロジックみたいに見えてくるのは、私だけじゃない・・・と思いたい(笑)。

まぁ、これで少しは改善されるかな。
ぷそのログ・・・。
リアルタイムに更新されなくなったのよねぇ・・・。
MAのあたりから・・・。
最近はチムチャまで反応悪くなっちゃって、居眠りしてたら見逃してたり。

たのむから、なおってくれー。
(`ω´)
